レイキの名前は怪しい? 

なんだか、人差し指の先が痛い!
もしかすると、縫いもので、ピンをさすときに、つい、ちくり!いた~~!

そして、今日のくしゃみ!
雨漏りの屋根を直す人たちが来て、屋根に乗ってどんどんするので、
天井?から、ほこり??

くしゃみ、鼻水、、
そのうち、娘が物置を借りるので、近くの、物置屋さんへ行ってきました。

一体なにをみんな物置に入れているのだろう??不思議な時代だ!
20151110184822d09.jpg
この列の番号は500~599!
なんと、96%の物置が埋まっているという!

家をリノベーションしていたり、引っ越しの途中だったり、、
色々、、

時々物置の中のもの、何があったか覚えていないときもありますよね。
ということは、、、いらない!けど、、やっぱり、捨てられない?

そんなことはどうでもいい、、
自分の断捨離に励もう!

夕方ゆっくり時間、レイキでまだ止まらないくしゅみ、と鼻水の手当てをすることにします。
指先から、エネルギーが流れ、くすぐったい場所を
「まぁまぁ、落ち着きなされ~!」と、細胞ひとつずつに流れていくようです。

シャボン玉のように、くすぐったい泡が、どんどん鼻から、鼻のよこから
上へと飛んで、浄化されていきました。
ほんと、これが、止まるのです!手の救急箱はみっけもの!
自然に使った指先の痛みも、解消!一石二鳥

インドではプラーナ、、ハワイでは、マナ、、という名で、
日本では昔から言われていた「霊気」という名前のまったく同じものが、
なぜ、宗教や怪しいものと捉えられるのだろう?

自分を浄化し、成長への道を歩んでいくのが、発祥の地の京都の鞍馬山で
臼井先生が昔から言われる霊気だと悟った、臼井レイキの始まり
、、宇宙エネルギーがとても強いお山です。

そういえば、わたしも昔は怪しいと思っていたんだわ~~!臼井先生ごめんなさい!!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
レイキって不思議な力を持ってるんですね。
自分で出来るのが最高ですね。
もともと、みんな持っていたのでしょうね。
自分にもほかの人にもできるのがいいですね。

> レイキって不思議な力を持ってるんですね。
> 自分で出来るのが最高ですね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード