レイキ練習会でオーロラの波動 

今日はレイキの練習会

3名の参加で、復習も兼ねて、時間の限り確認しながら
今まで学んだことや、ヒーリング練習もしていきました
20151113203649660.jpg
今日はマッサージテーブルを使ってのヒーリング

3名!ということは、わたしもヒーリングの練習台になれます!
昨日寝るのが少し遅かったので、、、寝ないように~~!と思った一瞬、、ゴォー!笑
あ~、やってしまいました。

寝ているというより、違う世界にいるような?、自分のゴォーが聞こて、
「ごめんなさい~~」というと、、みんなびっくり!
「寝たかと思った!早い熟睡だと思っていたけど、寝てなかったのですか??」
違う世界へ行ったということで、、お許しを~~!笑

しかし、気持ちよかった~~!
今日のメンバーに送る、遠隔の練習もしましたが、
波動がすごい!まるで、オーロラが部屋の中に流れていような感じで、
わたしは、ヒーリング音楽をかけていたのが、その波動で、音が変わるのを感じました。

本日も新しい発見のレイキ時間!
これからもどんどん発見していきます!!

ただいまシドニー豪雨!
雨漏りを2日前に直してもらいましたが、、なんと!違う場所から雨漏り!

なので、、、本日のご訪問はごめんなさい~~!
どこかで、洪水になっていませんように!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村2


 この記事へのコメント 

豪雨ですか。
昨年も有りましたよね。
余り被害が出ない事を願ってます。
私なんかレイキを受けなくてもゴー。

こんばんは amiさん
ひどい雨なのですね。
どうぞお気をつけてね。
太巻きさんのコメントに
吹きだしちゃいました。
うふふっ
今夜は早くおやすみくださいませませ。
雨漏り。。。
ボスのせいかも v-17e-270e-356
最近こういう異常気象が多いですね。

レイキ、、瞑想のようになります!(って、爆睡かな?笑)

> 豪雨ですか。
> 昨年も有りましたよね。
> 余り被害が出ない事を願ってます。
> 私なんかレイキを受けなくてもゴー。
イブままさん、一挙にゴー、、(雨です!笑)でした。
怖いくらいです。

レイキでもゴーでしたが、、、
太巻きおばばさんにもレイキ送ろうかな?
どちらが先にゴー状態になるか??笑

> こんばんは amiさん
> ひどい雨なのですね。
> どうぞお気をつけてね。
> 太巻きさんのコメントに
> 吹きだしちゃいました。
> うふふっ
> 今夜は早くおやすみくださいませませ。
雨漏り、、直したら、もっとひどくなりました!笑
今は、プロの人が工事にあまりいないのかな??
屋根取り替えたのに、、、それも、歩くところばかり、、

> 雨漏り。。。
> ボスのせいかも v-17e-270e-356
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード