オペラハウスの花火が 


アジサイの花が庭の隅で咲き出していました。
20151115173551ff7.jpg
一つ一つが自然の豊かさの中で、どれを押しのけるわけでもなく
一つの輪を作り上げていく

人もおなじようになれたらいい

昨日の夜は、シドニーのオペラハウス当たりで花火が上がっていたようです。
こんな時、一瞬、爆発?と思ってしまいました。

安心して生きていく事が、いつの間にか
周りで崩れていかないように、守らなければ

前に聞いた話し、子供に世界が平和になるにはどうしたらいいか?という
質問した時
「大人がいなくなれば平和になる」と、、、

大人達が平和にしていかなくてはいけない
胸を張って伝えていきたい
パリテロ事件は悲しい、こころが世界で繋がる

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

花火が自宅前の琵琶湖から鳴り響き・・・
お腹に響きますが、私もつい
爆発かと思ってしまいます。
夢にも出てきます、街が火の海・・(;@@)

そうなんですよね。子どものいじめ問題も
大人の世界でもあるから、無くならないと。
子供さんの幸せ平和を1番に考えないとダメなのにね。

最近の変な事件もドンドンエスカレートしてきていますよね(;;)
大人が居なくなれば平和になる。
鋭い発言ですね。
確かにその通りです。
子供に教えられる大人、しっかりしなくちゃです。
花火が良く見えて良いですね〜!
でも最近はちょっとビックリしてしまいます。
子供達に大人が守っていると思うようにしていかないといけませんね〜!


> 花火が自宅前の琵琶湖から鳴り響き・・・
> お腹に響きますが、私もつい
> 爆発かと思ってしまいます。
> 夢にも出てきます、街が火の海・・(;@@)
>
> そうなんですよね。子どものいじめ問題も
> 大人の世界でもあるから、無くならないと。
> 子供さんの幸せ平和を1番に考えないとダメなのにね。
>
> 最近の変な事件もドンドンエスカレートしてきていますよね(;;)
聞いた時はビックリでしたが、考えれば本当にそうですよね。
教えられますよね。
頑張れ大人!

> 大人が居なくなれば平和になる。
> 鋭い発言ですね。
> 確かにその通りです。
> 子供に教えられる大人、しっかりしなくちゃです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード