宇宙からの糸が引き寄せられた 

ミニ旅行
昔ドイツでお仕事をしていた時、ボスの姪っ子さんが日本から来て、
一緒に2年ほど働きました。※「私は、姑」のボスさんではありません!笑

今メルボルンに住んでいるので、会いたいと思いつつ時間が経って行きました。
22年ぶりの再会

お互いに「変わってな〜い‼︎」(私も?)笑

19歳の時に会い、うちの3人娘が小さい時日本語を教えてもらっていた。
今は素敵な3人の素敵なお母さんになっていました。
品があり、素直で美人の彼女は、今もそのまま

カフェでお茶をと思っていたけど、32度を越す暑さ
急遽お宅にてのお茶に変更

私が教えているのレイキに興味があると言う。
少し説明すると、学びたい!という!笑

22年ぶりの再会が突然レイキセミナーに変更!
まさかの展開!
この時、この場所(家)、すべてがタイミングがあった。

だからレイキはやめられない。必要な時に必要な事が起こる
また次回会えるチャンスが出来た2人

「やっぱり、amiさんと話すとプラス思考になる!
昔からそのオーラはあったけど!」
とメッセージをもらった。

素敵な人との22年の歳月は、今日が明日になるのと同じ思いでいれる。
お互いに色々な国を回って、また会えた。
宇宙から糸を引き寄せられたような気がしました

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

なんか、大変良いお話を
ありがとうございます。

amiさんの言霊がとても
プラスなんですよ。

再び旧友さんと逢う機会ができそうで、
ヨカッタですね♪

そういえば、オーストラリアは
今、夏なのですね。
がははははははー v-363
ボスの姪は、理学療法士と幼稚園の先生だよ。。
まだ20代だしね v-17
e-330
必要な時に必要な事が起こる
まさに同感です
それを見極める力を常に持てるかどうかですね^^
22年の歳月が一瞬に縮まったことでしょう!
素敵な再開に感謝ですね(^_-)-☆
シンクロニシティ、引き寄せを感じますね〜。

32度を越す暑さ!?羨ましい様な...
明日は今年一番の冷え込みで、マイナスの予報です〜.....
ぶるぶる。
よいお話と言ってもらえて良かったです。
プラスというかずっこけなんですけど、、、笑
2年前に来ていて、会えるチャンスがドタキャンになっていたにで
やっと会えて良かったです。
夏に向かっています。

> なんか、大変良いお話を
> ありがとうございます。
>
> amiさんの言霊がとても
> プラスなんですよ。
>
> 再び旧友さんと逢う機会ができそうで、
> ヨカッタですね♪
>
> そういえば、オーストラリアは
> 今、夏なのですね。
ボスと書いて、、、あれ?間違えるかな?っと思いました。笑
理学療法士と幼稚園の先生?
すごいなぁ〜!
必要なひとばかり!

> がははははははー v-363
> ボスの姪は、理学療法士と幼稚園の先生だよ。。
> まだ20代だしね v-17
> e-330
必要な時に必要な事が起こる、、というのはレイキの学びの一部です。
レイキを学ぶと起こってくるのです。
22年信じられません、まるで昨日の時のようです。

> 必要な時に必要な事が起こる
> まさに同感です
> それを見極める力を常に持てるかどうかですね^^
> 22年の歳月が一瞬に縮まったことでしょう!
> 素敵な再開に感謝ですね(^_-)-☆
本当に!、
シドニー40度でした。
札幌は家の中が暖かいですよね。
でも寒いのは苦手な私

> シンクロニシティ、引き寄せを感じますね〜。
>
> 32度を越す暑さ!?羨ましい様な...
> 明日は今年一番の冷え込みで、マイナスの予報です〜.....
> ぶるぶる。
近くに居ても意外と会う事が出来ないですよね。
お互いが忙しいからだと思います。
たまに会って沢山のお話が出来る事も楽しみの一つ。
毎日だと駄目かも(笑)
そちらは32度ですかー
わぁ とけちゃうーー(^_^;)
22年の月日が一瞬で飛び越えちゃうような
素敵な再開の日。
私まで嬉しくなっちゃったー
そんなものですよね〜!
小刻みに忙しいのかもしれません。
そうそう、たまに会うのが一番!笑

> 近くに居ても意外と会う事が出来ないですよね。
> お互いが忙しいからだと思います。
> たまに会って沢山のお話が出来る事も楽しみの一つ。
> 毎日だと駄目かも(笑)
22年ぶりの再会。
会えるべきかたとは、どんなことがあっても
会える。不思議な糸をいつも感じております。
amiさんとだって、本来なら絶対お会いできなかったはず。
そしてレイキの素晴らしさをいっぱい見せて頂いている。
人との出会い、ってなんて素晴らしい事なんでしょう^^
32度!!これは真夏。こちらは部屋は23度で生ぬるいけど
30度越える暑さ好きです( *´◡`)❤
マルクさん、そうでしたよね。
マルクさんと突然の出会いでした!笑
赤い?糸で繋がっているのですよね。
顔が真っ赤の34度!
明日は40度を超えるようです!
どんな感じだろう〜!笑

> 22年ぶりの再会。
> 会えるべきかたとは、どんなことがあっても
> 会える。不思議な糸をいつも感じております。
> amiさんとだって、本来なら絶対お会いできなかったはず。
> そしてレイキの素晴らしさをいっぱい見せて頂いている。
> 人との出会い、ってなんて素晴らしい事なんでしょう^^
> 32度!!これは真夏。こちらは部屋は23度で生ぬるいけど
> 30度越える暑さ好きです( *´◡`)❤
暑かったー!だけど明日はさらに上昇!

22年ってあっという間!
抱き合って、感動の再会!笑

> そちらは32度ですかー
> わぁ とけちゃうーー(^_^;)
> 22年の月日が一瞬で飛び越えちゃうような
> 素敵な再開の日。
> 私まで嬉しくなっちゃったー
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード