祖先から感謝のレイキ 

先日娘と友達の所に一泊させてもらった

かわいい猫ちゃんが2匹!
1匹はそばに来て、ナデナデしてもらって、幸せそう!
20151118121344a44.jpg
1匹はそばに来て、指をペロリとして、撫でようと思ったら、
「そうはいかないぜ!」みたいに後ろ向いて去る!笑

お友達の一人はニュージーランドのマオリ族の系統
何百年前?の祖先のお写真が!すごい(ピンボケと太い指が、、笑)
201511181214380ca.jpg

その中の一人の女性が、なんと娘の友達にそっくり
2015111919485003d.jpg
最初は彼女だと思った
血筋ってすごいですよね。

うちの真ん中の娘は私の父に似ているし、
お孫は私に似ているし、
飛び飛びで、いつかは同じ顔に生まれてくるのもありえる

東京の中野の祖母が、昔、手で癒すという、宗教ではない集まりに
行っていたと父から聞いた事がある。

飛び飛び現象で、祖母も臼井レイキの始まりを学んでいたのかもしれない
臼井霊気療法学会は中野。

関東大震災の際、臼井先生はたくさんの怪我人を癒させたと聞く
祖母もその一人だったのかもしれない
飛び飛び現象!祖母に代わって、レイキに感謝!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も御先祖様の何か良い所が欲しいです。
何の能力も無い私です~
大丈夫!
もっと何も能力のない私でも、レイキやっているので〜!

> 私も御先祖様の何か良い所が欲しいです。
> 何の能力も無い私です~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード