レイキ交流会の出会いと別れの日 

今日のレイキ交流会は5名様の参加
先日セミナーを受講した3人が顔を合わせました。

そして、久しぶりに参加のEさんと、初めて参加のHさん
先月の交流会が終わった時から、待ってくれていました。

他でレイキを学んだそうですが、フォローがなく、
今日はみんなと、瞑想・レイキ温泉を体験して、さらに交換ヒーリングで
とても楽しまれて、次回も参加したいと言っていただきました。

レイキの技法の中で、乾浴というのがあります。
自分を浄化するやり方ですが、違う系統のレイキでは学ばないときがあります。
ヒーリング前に波動を整えてから!

おかえりの後も、メッセージをいただき、amiチームの明るさに(笑)
光を感じたことだと思います。

その後、お孫ちゃんをバス停まで迎えに行きました。
バスから降りてくる子供たちは、リュックを投げ捨て、(笑)一目さに、この木に登っていきます。
20151111180628dcd.jpg
わたしには、木が毎日子供たちに触れられるのを喜んでいるように感じます。
「また来たかい!子供たち!上っておいで~」
目があるなら、きっと細目で微笑んでいます。こころの目!

今日の朝、札幌の妹からメールが来ていました。
札幌の叔父が昨日の夜亡くなったというお知らせでした。

母から聞いていたのは、5歳まで歩くことも、話すこともしなかったというこの叔父さん
話し始めて、とにかく話し上手で、色々な会長役、(選挙にもでた、、、落ちたけど、、笑)親戚のお祝い事や、お葬式なども、この叔父が暗黙のうちに担当になっていた

母が亡くなったころから、認知症の兆しがあり、今年は入院していたので、
9月に帰国の時は、会えずに心残りのわたし

5歳まで話さず、なくなる5年前から話さず、その真ん中を一生けんめいに生きてきたに違いない
いつも、人を笑わせ、去年の父のお葬式の時、お酒を久しぶりに飲み、
昔のように話しまくって、「おじいさん(私の)はロシア人だったんだよ!」と声をだして笑っていた姿が
目の中に焼き付いている

ひろみ叔父さん今まで、ありがとうございました。
20151111180515d9e.jpg
13人兄弟、後、叔母一人と叔父一人になったけど、
あちらの世界で、にぎやかにみんなと楽しんでください。
さみしいなぁ~~!別れは会うのはじめなり。いつか会える日まで!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

叔父上の、ご冥福を心からお祈りいたします。
                   合掌
ボスさんありがとうございます。
きっと今頃酒盛り!笑

叔父上の、ご冥福を心からお祈りいたします。
>                    合掌
叔父様の御冥福を心よりお祈りいたします。
きっと今頃お空から笑顔で話しかけておられるでしょう。
叔父様のご冥福心よりお祈り申し上げます。
太巻きおばばさん、ありがとうございます。

> 叔父様の御冥福を心よりお祈りいたします。
本当にそう思います。実は例の声が似ている〜!笑
ありがとうございました。

> きっと今頃お空から笑顔で話しかけておられるでしょう。
> 叔父様のご冥福心よりお祈り申し上げます。
叔父様のご冥福をお祈り致します。
いろんな思い出が蘇るでしょうね。
また会える日まで...
かえるママさんありがとうございます。
笑って冗談言っている姿が目から離れません。
いつか会える日まで 、ですね。

> 叔父様のご冥福をお祈り致します。
> いろんな思い出が蘇るでしょうね。
> また会える日まで...
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード