年に一度のマーケット 

今日は、近くの日本人の経営
シドニーのハミングカフェでのマーケットに参加

風があり、18度くらいの今日は寒かった~~!

ゆきこさんの色付けした風鈴
20151122202627e83.jpg
風が吹いて、涼しげな音(今日はちょっと寒いかったけど、、)

ドアストッパー!かわいい亀さん
2015112220274962b.jpg
どんどん亀さんがお嫁にいきました。

このワックスがかかった紙で包むと、食べ物が早くいたまないそうです。
201511222024495e7.jpg
いいアイディア!だけど、うちはいたむ前になくなる!

ジャズなど、いろいろなアーティストの方々の歌もありました
201511222028264ec.jpg
知っている方もいた!懐かしい歌がいっぱい!

前回より、小雨も降ったせいか、人の集まりが少なかったけど、
わいわい、がやがや、
知っている人がお店をだしていたり、お孫のプレイグループで
一緒だったお母さんとも再会

わたしも、木製額縁を買いました~~!
楽しかった~~!あっという間の5時間!来年も楽しみ!


今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い風鈴ですね。
七夕にも使えそう。
傷む前に無くなる?。
羨ましいです。
私はいつも傷んでから捨てます。
こんな時は私の心も痛みます。
ボス家も、いたむ前に無くなる方ですぅ v-17v-221
マーケットでもジャズがあるのね~
楽しそうですね~
ドアストッパーの亀さん可愛い!
こちらもいよいよ寒くなってきましたよ~
風鈴一つ頂いちゃいました!笑
傷む前にいつも冷蔵庫の中をチェックする人がいます!笑
傷みますよね、心!!

> 可愛い風鈴ですね。
> 七夕にも使えそう。
> 傷む前に無くなる?。
> 羨ましいです。
> 私はいつも傷んでから捨てます。
> こんな時は私の心も痛みます。
そうだそうだ!ボス家も
きっとそうに違いない!!笑

> ボス家も、いたむ前に無くなる方ですぅ v-17v-221
3人違う人が歌っていました。
ここは小さなマーケットでしたが楽しかったです。
寒そうですね、日本も!

> マーケットでもジャズがあるのね~
> 楽しそうですね~
> ドアストッパーの亀さん可愛い!
> こちらもいよいよ寒くなってきましたよ~
食べ物が痛まなくなるワックスペーパー、めちゃ気になります。
マーケットって楽しいですね。
楽しいと、やはり欲しくなってしまいますよね。
>いいアイディア!だけど、うちはいたむ前になくなる!

↑ 大笑いしました!(*^◯^*)
うちもそうですが(^^;
こういうマーケットで好きです^^
賑やかで楽しいですよね!
でもそちら地方は温度差が激しいんですね
お風邪など召されませんように(*^^)v
なんでも、ビーワックスやオリーブオイルを使った紙のようです。
あまり大きくないマーケットだったけど、楽しかったです!
買ってしまいました!あまり使うと思われないようなものを~~~!笑

> 食べ物が痛まなくなるワックスペーパー、めちゃ気になります。
> マーケットって楽しいですね。
> 楽しいと、やはり欲しくなってしまいますよね。
そうなのです!!
食べようと思うと、すでになくなっている、状態!
お孫たちにあっという間に食べられるので、、最近フルーツも
口に入らない!笑

気温差激しいです。
今日は平温、、、
明日からまた2日暑くなります~~!

> >いいアイディア!だけど、うちはいたむ前になくなる!
>
> ↑ 大笑いしました!(*^◯^*)
> うちもそうですが(^^;
> こういうマーケットで好きです^^
> 賑やかで楽しいですよね!
> でもそちら地方は温度差が激しいんですね
> お風邪など召されませんように(*^^)v
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード