ami語+爆笑=元気 

明日、突然ですが、シドニーでレイキ入門説明会を開催します。12時~15時まで

今日のレイキセミナー!
また、ami語出てしまいました!!
20151201194115ddd.jpg
紫の実、かわいい

絵で説明の方がわかりやすいという話から、、でもわたし、、

絵が下手だから、、、と言ったつもりが、、、
へ が えただから、、、、、爆笑、爆笑、ずっと爆笑!笑

もう、、じぶんでも、まいりました!笑
それも今日はマスターコースのレベル4!

そういえば、ちょっと落ち込んでいるレイキ仲間と連絡していた時も、
ami語が、、、
さすがに、昔のように、笑っていました!(よかった!笑いは元気に!)
ami語もたまには役に立つ!

しかし、気を付けなくては!
年を取ったら、きっと誰も、わたしの言葉が理解できないにちがいない

レイキだけは忘れないようにします!笑

レベル4で、また一人、マスターへの道を進みます。広がる広がる!
あと、数日練習・実践もあるので、楽しみです。
目指せ!家族に一人のレイキヒーラーから、家族でレイキへ!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

私もよく、反対に言葉を言って伝わらない?
笑われます。amiさんと同じで嬉しいです^^

amiさんの言い間違えも・・・笑いました^^
楽しい間違いですね(〃ω〃)

笑が出るって素敵な事ですよね^^
あの紫のお花なにですか?初めて見ました。
とても鮮やかで綺麗ですね!!
そうそう、笑いは元気の源。
皆に笑顔を送れるamiさんって素敵です。
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
こんにちは amiさん
うふふっ 楽しいamiさん♪
大丈夫ですよっ
私、専属のami語通訳になりますから。
紫色の実、とってもキレイですねー
笑い・笑顔が絶えてはダメですよね e-263
ボス v-237 家族の太陽(自分で思ってるだけ)だから v-91v-352
マルクさん、お仲間でしたか?よかった!!笑
ちょっと、よくない、間違え(笑)で焦りました!というか、、笑いました
紫の実は、名前わからないけど、とってもかわいい!
ミニリンゴの紫版!みたいな感じ!

> 私もよく、反対に言葉を言って伝わらない?
> 笑われます。amiさんと同じで嬉しいです^^
>
> amiさんの言い間違えも・・・笑いました^^
> 楽しい間違いですね(〃ω〃)
>
> 笑が出るって素敵な事ですよね^^
> あの紫のお花なにですか?初めて見ました。
> とても鮮やかで綺麗ですね!!
元気のもとですよね~~!
勝手に間違って、勝手に笑える!笑

> そうそう、笑いは元気の源。
> 皆に笑顔を送れるamiさんって素敵です。
鬼藤千春さん、はじめまして。
お話しと短歌が入っていて、素敵なブログですね。
また訪問いたしますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

> はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
イブままさん、
最近ami語連発です!笑
札幌では、イブままさんがいるから、安心
シドニーのami語の通訳さんは、今日本に旅行中!笑
紫の実、なんという名前かしら??

> こんにちは amiさん
> うふふっ 楽しいamiさん♪
> 大丈夫ですよっ
> 私、専属のami語通訳になりますから。
> 紫色の実、とってもキレイですねー
ボスさんは、ブログの太陽でもあります。v-281
笑、、長持ちしてます

> 笑い・笑顔が絶えてはダメですよね e-263
> ボス v-237 家族の太陽(自分で思ってるだけ)だから v-91v-352
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
このコーナーをすっかり忘れていました。汗 現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:9月21日(木)/9月24日(日) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード