愛犬ラッキーが守ってくれた 

ワンコのミッシーの神経痛も雨の前に出るようです。

今日は、ミッシーの口の中が、最近匂っているので、
娘と近くの救急動物病院へ連れていきました。
20151129214001b5c.jpg
口を触れるのが大嫌いで、開けてくれないので、行きました
違う部屋に行って戻ってくると、口から血がでていて、奥に何かが挟まっていたようです。

レイキをすると、あごのあたりが気になっていたので、
挟まったもので,歯のあたりが痛かったようです。

明日色々検査をすると言っていたのですが、問題はこれだったようです。

はじめは入院して、検査をすると言っていたのですが、
今日は痛み止めで、様子を見てみますと、言って帰ってきてよかった!

前回もそうですが、繊細なミッシーはお泊りはかなりの負担
帰ってきたと同時に、ごはんを食べて、動き回っていました!よかった!

ここの病院はわたしは初めてでしたが、
昔14年前に飼っていた、ワンコのラッキーが手術後悪化して、ここで亡くなったと
今日知りました。

わたしが仕事に行っているとき悪化して、娘がここに連れてきたそうです。
手術後、たぶんショックもあり、旅立ちの日を迎えました。
てっきり、手術した病院へ連れていったのだと思ったので、
話を聞いた瞬間、涙が止まらなくあふれてきました。

最後にも立ち会わず、ごめんね。
抱いてあげれなくてごめんね、ラッキー
ラッキーがミッシーを助けてくれたような気がしました。
ありがとう

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

ペットとの別れ、何年経っても忘れられないですよね。
私も20年以上も前の事をふと思い出し、
ゴメンねぇと謝ってます。
ミッシーちゃん、早く良くなってね。
おばばさんもペットとお別れしたのですね。
家族ですよね。
やっぱり思い出すと寂しいですね。
最期一緒にいれなかったのが、せつない。


> ペットとの別れ、何年経っても忘れられないですよね。
> 私も20年以上も前の事をふと思い出し、
> ゴメンねぇと謝ってます。
> ミッシーちゃん、早く良くなってね。
上州に来て、小太郎は3匹目の相棒です v-286
先日、ゲーゲーしたんですけどね。。
v-527 の子守りをしながら、小太郎を抱っこしました e-330
声掛けしたり、撫で撫でしたり、、、
夜には普段通りに戻ってくれたので、ホッ v-343
家族ですものね! 心配ですよ v-17e-270
小太郎君、三代目なのですね
元気になりますように!
抱っこが安心しますよね。


> 上州に来て、小太郎は3匹目の相棒です v-286
> 先日、ゲーゲーしたんですけどね。。
> v-527 の子守りをしながら、小太郎を抱っこしました e-330
> 声掛けしたり、撫で撫でしたり、、、
> 夜には普段通りに戻ってくれたので、ホッ v-343
> 家族ですものね! 心配ですよ v-17e-270
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード