出会えたみなさまへ 

ちょっと止まらない洋裁も明日からしばらくお休み
ということで、今日出来上がったお孫ちゃんのドレス

見た目はOK!よく見なければ、、、笑
201512151900238b2.jpg
失敗しながらも、楽しんで作れたことに感謝
出来立てのほやほやのドレスをうれしそうに着てくれました。
(写真とったけど、くるくる動いているので、ぼけぼけ)

クリスマスツリーも登場
20151215191614b54.jpg
本物のモミの木のはずが、、(気持ちは本物)

ピカピカ電気もつくと、これでクリスマスが近づいている感じ
残り半月となりましたが、
毎日が学び、これからも学び

人とのご縁もうれしい
今日は ↘ こちらを購入してくれた方からメッセージ
201512131953288ab.jpg
「今年は色々とありがとう。amiさんと出会えてよかったです。」

泣けてくるではありませんか!(笑)
今日の出会いは明日の友
出会えた皆さまありがとうございました。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

今年は
amiさんと知り合えてヨカッタです。
ブログの明るいお言葉に元気を頂けます。

お孫さん こんな良いグランマで、羨ましい!
ツリーも綺麗です。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドレス姿を見たかったな v-343
ボスも、amiさんに出会えて、すごく嬉しい v-220v-17
素敵なドレス!
布合わせもデザインもほんと素晴らしい。
布が大すきなのですが、こんな可愛い布も見たことない。

amiさんブランドできそうです!!( *´◡`)❤
私も作って欲しいです(〃ω〃)
布がたくさん必要になりますが(笑)
caelさん、今年はわたしの方もありがとうございました。
ずっこけ言葉も多いので、焦りますが(笑)そういっていただけて
うれしいです。
女の子の服、作り甲斐があります~~!笑

> 今年は
> amiさんと知り合えてヨカッタです。
> ブログの明るいお言葉に元気を頂けます。
>
> お孫さん こんな良いグランマで、羨ましい!
> ツリーも綺麗です。
今日も、昨日のドレスを着ていました!
でも、、動く!笑
わたしもボスさんに今年は会えてラッキー!(サインしてもらうの忘れた!笑)
思いっきりハグの挨拶が昨日のようです。


> ドレス姿を見たかったな v-343
> ボスも、amiさんに出会えて、すごく嬉しい v-220v-17
こちらこそ、ありがとうございました。
スーパーウーマンにはまだまだ修行が足りません~~!
いつもありがとうございます。
布かわいいですよね。上下なしなので、断ちやすかったです。
そうです~~!ami-Lブランド(ワラエル(笑える)ではなく、、年配天使、アミエル!笑)
お友達からも聞かれたけど、、
大人は布、、たくさんいりますよねぇ~!笑

> 素敵なドレス!
> 布合わせもデザインもほんと素晴らしい。
> 布が大すきなのですが、こんな可愛い布も見たことない。
>
> amiさんブランドできそうです!!( *´◡`)❤
> 私も作って欲しいです(〃ω〃)
> 布がたくさん必要になりますが(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード