レイキがあれば、大丈夫 

今日は日本人の共同クリスマスマーケットの日
マクロビでいつもおいしいケーキを作っているさえさんのケーキを求めて、、
のはずでしたが、今日に限って、車がない!

あきらめて、のんびり日曜日!
しかし、また手が、、レイキの手が、、、(笑)古くて愛しいミシンへ、、

前からずっと作ろうと思っていた、ami-Lシリーズ:小物入れ・コインケースを
ちょこちょこ、作ってみました。
201512131953288ab.jpg
ミシンが古いこともあり、なかなか厚手の生地が送れない
やり直しながらも、何とかできました。

指の付け根に太い針を思いっきり刺したようで、
針付きの手を見て刺したことに気が付く
抜くと、血が玉になって出てくる!

焦らず、騒がず まず レイキ!笑
痛みなし、血も止まり、感謝のレイキ!

前に作ったバックインバックとおそろいの小物入れ
20151213195345d08.jpg(手に刺さった太い針がピンクッションの左上に!)
前にバックを迷っていた方から、おそろいでお取り置きの連絡が来ました。
「amiさん、これ仕事にしたらいいのに!」

いえいえ、そんな、、(写真を小さくする技です)
飽きっぽいので、ミシンを見て手が伸びる時まで時間がかかるときもある。

すぐ調子に乗れるので(笑)褒めていただいたら、
少しは長く作り続けるかも、、、、しれない! しないかもしれない、、(笑)

ちょこっと有名になりつつある ami-L手作りシリーズ(3名ほどだけど、、、あはは)

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

amiさん、大活躍ですね。
一つの作品が出来上がると嬉しいですよね。
それが励みになってまた一つ。
段々、作品の数が増えて行きますね。
一時期、ビーズ作品に凝りました v-237
半年は続いたかなぁ。。

今は、イヴままさんじゃないけれど、クイリングにハマっています v-17e-330
上手ですね~何でも出来ちゃうのね!
ブルーのバック可愛いです
本当にお仕事になりそう!
でもレイキの方が大事ですからね~
調子に乗っています!笑
できた時がうれしいので、だんだん止められなくなってきてます。笑

> amiさん、大活躍ですね。
> 一つの作品が出来上がると嬉しいですよね。
> それが励みになってまた一つ。
> 段々、作品の数が増えて行きますね。
大昔ビーズ流行りましたよね。
目が寄ってきそうな、、、笑
ボスさんも作っていたのですね。
半年はすごい!
クイリング?何かな?

> 一時期、ビーズ作品に凝りました v-237
> 半年は続いたかなぁ。。
>
> 今は、イヴままさんじゃないけれど、クイリングにハマっています v-17e-330
作っていると,1日30時間欲しくなります。笑
大きく撮っていないので、上手に見えるように工夫あり!
レイキ、大切ですから、真面目に続けま〜す。

> 上手ですね~何でも出来ちゃうのね!
> ブルーのバック可愛いです
> 本当にお仕事になりそう!
> でもレイキの方が大事ですからね~
こんばんは amiさん
縫い縫いに励んでらっしゃいますねー
amiシリーズいいなー可愛い生地ーー
行き先によってバッグをあれこれ替えるので
バッグインバッグいいですねー♪
あらっ こんなに太い針をー(・・;)
レイキのパワーがあって良かったですね。
ボスさんっ クィリングされているのですね。
みんな何かに夢中になっていていいですねー
毎日を楽しまなくちゃですねー
イブままさん、ちょっとまだまだ止まらない縫物!笑
バックいつも取り換えたい人、いいですよね。
バック イン バック!忘れ物しない!いろいろ探さなくていい!
クィリングって何かわかりました~~!笑

> こんばんは amiさん
> 縫い縫いに励んでらっしゃいますねー
> amiシリーズいいなー可愛い生地ーー
> 行き先によってバッグをあれこれ替えるので
> バッグインバッグいいですねー♪
> あらっ こんなに太い針をー(・・;)
> レイキのパワーがあって良かったですね。
> ボスさんっ クィリングされているのですね。
> みんな何かに夢中になっていていいですねー
> 毎日を楽しまなくちゃですねー
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード