今年最後のレイキ交流会に感謝 

今年最後のレイキ交流会
8名様参加の楽しい最終日となりました。

最近ご結婚されたMさんも、とても幸せそうで、
わたしたちもその波動を受け取れました。

今日は現代レイキの仲間たちの参加だったので、
伝統レイキで行われている技法などを含めて、
新しいエネルギーの流れの感じなども練習していきました。

真のレイキの目的を理解できることで、
より一層臼井霊気の意味と癒しを広げていくことができるのだと思います。

西洋に流れていったレイキを西洋レイキと言い、
色々な思想も加わって、創始者の想いから、離れたレイキの系統もあるようです。

伝統レイキの思想を守り、本来の自分を見つける旅の道標として
現代レイキをこれからも益々、明るさ・楽しさ・シンプルさで続けていきたいと思います

素敵なレイキ仲間とともにこの時間を過ごして
感謝の想いの中にずっと浸っていた本日のわたしです。
2015121217424491a.jpg
おひとり先に帰られ、お一人カメラマンに変身!
みなさま、今日はお星さまフェイスで、レイキマスターの玉ちゃんとamiは
星印なしで~~~!笑

今年も大変お世話になりました。
素敵なプレゼントもいただきました。感謝!
2015121217311963a.jpg
繋がってくれてありがとうございました。
この輪が世界に広がっていきますように!
来月1月と3月(来年だわ~~~!)に東京・札幌に現代レイキの輪を広げにまいります。

どうぞご縁がありますように!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

amiさん半袖なのですね?
シドニーは夏でしたね。
来年、日本にいらっしゃるのですね。
温度差30度位でしょうか?
体調お気をつけていらしてくださいね。
1月と3月ですか・・・
スケジュールが合うと良いなぁ・・・
東京かぁ v-363
行きたいなぁ v-363

子守りの都合が付くかなぁ v-17e-270
かえるママさん、今はもう夏に入りました。
外は30度を超えていました。
気温差が激しいので、体力気を付けます~!
ありがとうございます。

> amiさん半袖なのですね?
> シドニーは夏でしたね。
> 来年、日本にいらっしゃるのですね。
> 温度差30度位でしょうか?
> 体調お気をつけていらしてくださいね。
1月、2日ほど浅草あたりにお泊りです。
合えばいいですねぇ~~~!

> 1月と3月ですか・・・
> スケジュールが合うと良いなぁ・・・
ボスさん今度は東京で~~~!
子守は小太郎君に頼んできましょう!笑

> 東京かぁ v-363
> 行きたいなぁ v-363
>
> 子守りの都合が付くかなぁ v-17e-270
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード