レイキマスターコースとオージーサンタが現れた 

今日はレイキセミナーレベル4!
レイキマスター目指して、練習・練習・また練習!

その後は、お孫ちゃんたちのディケアーのクリスマスパーティー
37度の暑い中、大きなおなかを抱えて、ホーホーホーと現れたのは、
ホットパンツに、は、、、は、、はだしのオージーサンタ!笑
20151211170335b47.jpg
拍手で迎えられました。

横にはやぎやウサギのミニ動物園
子供たちも抱っこしたり、えさをあげたり
2015121117045887d.jpg
子ヤギは、、めぇ~~りーぃ~~クリスマス!

今年最初のクリスマスパーティーは
持ち寄りで、ケーキに果物、おやつもいっぱい
お母さんたちを前にクリスマスソングを歌って、
素敵な時間となった、レイキと子供たちに癒された一日でした!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは。

シドニーでは 真夏のサンタなんですよね。
37度の中の クリスマス なんだか ピンと来ませんね(笑)
ソリはどうするんでしょうね。
南半球のサンタさん、夏服ですね。
生まれた時から、夏服サンタさんを
オーストラリアの人達は見てるんですね。
ホットパンツのサンタさんに会ってみたいなぁ v-17v-343
この日は37度!
そりじゃなくて、サーフィンボードに乗ってきます!笑
夏のクリスマスに慣れるまで時間かかりました。


> こんばんは。
>
> シドニーでは 真夏のサンタなんですよね。
> 37度の中の クリスマス なんだか ピンと来ませんね(笑)
> ソリはどうするんでしょうね。
太巻きおばばさん、はだしのサンタは初めて見ました!笑
オージーの人たちも、笑っていました。
ショッピングセンターの中のサンタはヨーロッパ系の普通のサンタです!

> 南半球のサンタさん、夏服ですね。
> 生まれた時から、夏服サンタさんを
> オーストラリアの人達は見てるんですね。
ボスさん
ホットパンツサンタ、この日はこれ以外に着れなかったかも!笑
本当は38度超していたかも!

> ホットパンツのサンタさんに会ってみたいなぁ v-17v-343
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード