お赤飯と今日のレイキセミナー 

昨日のお孫ちゃん騒動で
午後にお赤飯を作ろうと思っていて、すっかり忘れていました。

ブロ友のイブままさんさんのところに、訪問に行くと、なんと、お赤飯のことが書いてありました。
(素敵なバラのロザフィーの認定証をいただいたイブままさん!おめでとうございます~!)
そこで、思い出した!笑

ちょっと、時間が遅いので、今日の朝一でお赤飯作り
今日は、レイキのセミナー!その前に出来上がってよかった!
20151210181749de1.jpg
少しあずきを残して、あんこ作り

今日のセミナー、どうも最近よく間違える言葉。
受講者のSさん、かなり慣れてきたようで、笑っていましたが、「amiさんだったら、ありでしょ」!笑

明日は、ami感覚の受講者の方々とのレイキセミナー
どれだけ、セミナーに没頭できるか?そしてどれだけ、笑に耐えられるか?笑

自分が自分のカウンセラーのレイキで素敵な時間を迎えそうです。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

お赤飯 v-363
うん v-237 美味しそう v-17v-426
今回、統一した色!
あずきの汁をかけるのを忘れてたので、食紅で~~!

> お赤飯 v-363
> うん v-237 美味しそう v-17v-426
お赤飯、美味しそう。
私も誰か来た時だけ作ります。
一人分は作れないのでね。
お赤飯~ 美味しそうですねー(^O^)
あずき好きな私にはたまりません(^_^;)

セミナーって聞くと堅苦しいイメージなんですが
amiさんのセミナーって笑いが絶えない感じがします~(*^^)v
いっぱい作りましたが、あっという間になくなりました。笑
今度はもっと多く作らないと!

> お赤飯、美味しそう。
> 私も誰か来た時だけ作ります。
> 一人分は作れないのでね。
あずき大好きなので、たくさん入れました。
セミナー、わたしはとってもまじめです!笑
ただ、、、笑が勝手についてきます。笑

> お赤飯~ 美味しそうですねー(^O^)
> あずき好きな私にはたまりません(^_^;)
>
> セミナーって聞くと堅苦しいイメージなんですが
> amiさんのセミナーって笑いが絶えない感じがします~(*^^)v
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード