健康への道を今日も 

今月2回目の救急病院

上のお孫ちゃんが学校で転んだという連絡。遠隔ヒーリングで
左の手首だと感じていたら、やっぱりそうでした。
もしかすると骨折かも、という事で救急病院へ
20151209175748692.jpg
あ〜!曲がってる!

娘と孫を病院に下ろして上を見ると、救急のヘリコプターが到着!
2015120917581834d.jpg
どうぞ無事でありますように!みなさん

一時間半後に連絡が入り、お孫は捻挫だけだったそうで、良かった!
レントゲンでも泣かなかったそうで、迎えに行くとアイスを買ってもらって、得意そう!笑

少し前は一人腹痛で病院に行くと、盲腸かも、とやはりここにきて、結局なんともなかった!

今日の朝は、レイキ交流会、3人来れなくなり、集まった人と
レイキ練習会に変更して、びっちり、笑とともに練習!

朝からの変更ずくめで、また時間の大切さに感謝
元気でいる事に感謝!
孫にレイキをすると、「レイキが流れているのがわかるよ」と言いながら寝てしまった。
魔法のようなレイキ!ありがとう〜!

さて、これから、ブリスベンに引っ越された方との、レイキ練習会!笑
朝から、必要な時間で満たされる。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

心配の余り最悪の事を考えてしまいますよね。
でも意外と子供は強い。
大事にならずに良かったです。
これでお孫さんもまた一歩強く生きられるのかも。
何事にも負けない強い子に育ちますように。
あんなに曲がっていたのに、大丈夫ってすごい!骨折じゃなくてよかったです。
なんだか、泣かなかったし、得意で学校に行ったようです!笑

> 心配の余り最悪の事を考えてしまいますよね。
> でも意外と子供は強い。
> 大事にならずに良かったです。
> これでお孫さんもまた一歩強く生きられるのかも。
> 何事にも負けない強い子に育ちますように。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード