必要な日への流れ 

なんだか夕食後、眠たい
うとうとしていると、夜になってしまいました(汗)
20151206230929530.jpg
髪飾りのようなお花

昨日の夜に、、今日のセミナー受講者は明日来れない、、という声?(直観)があり
やはり、今朝、参加者の方の体調の関係で急遽キャンセルとなりました。
最近多い、この直観!笑

もう、一人の参加者のお友達でもあるYちゃんの再受講は次回ということで、
セミナーに用意してあったケーキで急遽お茶会に変更(笑)

変更もたまにはいいものです
なるようにしかならないこの世界を
いかにして、自分の思うように変えようとしても無理な時は無理

その時の流れに沿って、生きていくと、自分も流れに乗れる

今日のお茶会の中の話は、大切なこともあり
必要な気づきもまた発見

そのうちにお孫シッターも加わって、
今日は、必要なことが一挙に集まったようです。
Sさんのお身体の調子が早くよくなりますように!

それにしても、うとうとが、、夜中まで続くとは、、、
どうしよう、目が冴えた真夜中!笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
相変らずいい直感したはりますねー^^
そうそう、川の流れに逆らって泳ごうとしたって無理です
水の流れの如く、自然体が一番ですよね~(#^.^#)
そして夜は眠れましたか?(笑)
直観が働かれたのですね~。
さすが amiさん。

「なるようにしかならないこの世界を
いかにして、自分の思うように変えようとしても
無理な時は無理」
心に響いて来ます。

そうかー、
無理な時は無理。
そういう時は流れに身を任せることも必要ですね。

前記事写真のシャガランタも綺麗でしたが、
こちらのお花を髪に飾ったら綺麗ですね。
直観、続きます!笑
素敵な直観も期待してます!あはは
夜、あれからまた、すぐ寝れたのです!9時間も、あんなに眠れたのは久しぶり~

> 相変らずいい直感したはりますねー^^
> そうそう、川の流れに逆らって泳ごうとしたって無理です
> 水の流れの如く、自然体が一番ですよね~(#^.^#)
> そして夜は眠れましたか?(笑)
来ないときにわかる、直観!笑
来るときの直観も養わないと!
なるようにしか、ならないので、考えない!笑

> 直観が働かれたのですね~。
> さすが amiさん。
>
> 「なるようにしかならないこの世界を
> いかにして、自分の思うように変えようとしても
> 無理な時は無理」
> 心に響いて来ます。
>
> そうかー、
> 無理な時は無理。
> そういう時は流れに身を任せることも必要ですね。
>
> 前記事写真のシャガランタも綺麗でしたが、
> こちらのお花を髪に飾ったら綺麗ですね。
直観 v-21
直感 v-21

あるかなぁ ボスに。。。v-17e-356
ある、ある!
直感で会えた!笑

> 直観 v-21
> 直感 v-21
>
> あるかなぁ ボスに。。。v-17e-356
こういう直観ってamiさんだから♪^^

そうして、流れには流されたほうがいいっていう事ですよね。
ムリに向かっても、今はそれがベストと言う答え。

夜中に目が覚めた?こういう時も無理に寝なくてもいいですよね^^
私も寝れないときは起きていよう~って(笑)
寝る時間は少ないからすぐ朝になりますが(;^-^)

髪飾りのお花がとても可愛いですね(〃ω〃)
なんだか、来れない日、、だけの直観。笑
夜中に目が覚めて、、今回はまたすぐ寝れました。不思議!笑
お花かわいいですよね。藤の花の大判みたい!笑

> こういう直観ってamiさんだから♪^^
>
> そうして、流れには流されたほうがいいっていう事ですよね。
> ムリに向かっても、今はそれがベストと言う答え。
>
> 夜中に目が覚めた?こういう時も無理に寝なくてもいいですよね^^
> 私も寝れないときは起きていよう~って(笑)
> 寝る時間は少ないからすぐ朝になりますが(;^-^)
>
> 髪飾りのお花がとても可愛いですね(〃ω〃)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード