プレゼントは必要なところへ 

世の中いろいろなことが起こっています。

楽しいこともたくさんあるんでしょうけど、どこかで
宇宙の秩序が狂いだしている

お孫ちゃんが、サンタからの手紙を見せてくれました。
「たくさんの子供たちがあなたよりプレゼントを必要としているので
今年は、あなたのプレゼントは必要の子供たちへ持って行きます」
20151205190156f99.jpg
あ、、わたしが日本からお孫たちに買ってきたものも、入っている!笑

リボンのついた赤い箱の中にたくさんのものが入っていました。
シリアの子供たち、難民の子供たちへのプレゼント

大人は理屈をつけて、人を攻撃し
子供たちが犠牲になる

そんな世の中が、早く終わりになりますように!
平和が遠くに行かないように、しっかり前を見て生きていきたいものです!

今日も作ってしまった、バック・イン・バック
パリ編、エッフェル塔とエトワールの場所に苦労!笑
20151205194459fc5.jpg
クリスマス・マーケット用に作成!だけど、気に入って、自分用が増えていく!笑
ipadと同じような大きさ!中にはポケットいっぱい!
バックを取り換えるとき、そのままポンとこのバックを入れるだけ!

だけど、マーケット、どこ??笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

えっと....
サンタさんから、お孫ちゃんへお手紙なんですね?
シリアの子供達へのプレゼントを贈るんですね。

エッフェル塔を見るとマルクさんを思い出します。
パリってことで、こちらも素敵な祈りになりますね。
こんばんは amiさん
おっしゃるとおりです。
大人たちの身勝手な振る舞いで
未来ある子供たちが犠牲になることは
あってはいけないことです。
いつでもだれもが豊かな気持ちで
誰とでも穏やかに微笑みを交わす日が
近い未来に来てほしいですね。
ポケットがいっぱいのバッグインバッグ
とても便利そうですねー
何か起きた時、最初に犠牲になるのは弱者。
何も心配しないで生きて行ける世の中になって欲しいです。
お元気でしょうか?
お孫さん達も大きくなったでしょうね。
最近バッグ作りに勤しんでいるようですが、
とっても素敵ですよ。
二人で行ったパリを思い出しました。
あれから何年〜〜〜〜。
年内に会えると良いのですが、、、。
サンタさんからの手紙!
必要ですね v-220v-17
かえるママさん、
そうなんです。
サンタ(娘)が孫へ、、今年のプレゼントは、変わりにシリアへ、だそうです。
 エッフェル塔をどうしても、入れたかったので、、一苦労!笑
パリ、観光場所から、今は祈り、と思いますよね。
> えっと....
> サンタさんから、お孫ちゃんへお手紙なんですね?
> シリアの子供達へのプレゼントを贈るんですね。
>
> エッフェル塔を見るとマルクさんを思い出します。
> パリってことで、こちらも素敵な祈りになりますね。
イブままさん、子供たちがいつも被害者になりますよね。
穏やかな日にまた戻れることを願っています。
バック、、便利です。バックの中でさまよっていたものが、、
いい歩合に落ち着いて、収まっています。笑

> こんばんは amiさん
> おっしゃるとおりです。
> 大人たちの身勝手な振る舞いで
> 未来ある子供たちが犠牲になることは
> あってはいけないことです。
> いつでもだれもが豊かな気持ちで
> 誰とでも穏やかに微笑みを交わす日が
> 近い未来に来てほしいですね。
> ポケットがいっぱいのバッグインバッグ
> とても便利そうですねー
本当にそうですよね。
たくさんの子供たちのこころを傷つけて、なんのための大人がいるのか、、
訳がわかりませんね。

> 何か起きた時、最初に犠牲になるのは弱者。
> 何も心配しないで生きて行ける世の中になって欲しいです。
元気です~~!
お孫大きくなりました!
バック、ありがとう~~!
そういえばパリに行きましたよね。
何キロも歩かされたのを覚えています!!笑
サンマルトルで2人で仲間へのはがきを一緒に書いて、「字が汚い!」と怒られたのも(笑)
覚えています~~!
いつも都合が合わないですよね。年内に会えればいいですね。

> お元気でしょうか?
> お孫さん達も大きくなったでしょうね。
> 最近バッグ作りに勤しんでいるようですが、
> とっても素敵ですよ。
> 二人で行ったパリを思い出しました。
> あれから何年〜〜〜〜。
> 年内に会えると良いのですが、、、。
サンタも今年は忙しい!
世界の子供たちの素敵なクリスマスになりますように!

> サンタさんからの手紙!
> 必要ですね v-220v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード