雨の行方 

ワンコのお散歩のとき、横のうちがガーデンに水まき
音がなんだかすごい!

と思っていたら、なんと大粒の雨が襲ってきました。
向かいの道路に渡ると、雨がまだ降っていない

後ろから追いかけられるように小走りで帰り、無事に濡れなくて済みました。
少し走れてよかった!笑

食べごろマンゴ
201512162016279cc.jpg
横では、大きなばった?が家の中に入り込み
鳴き続けています。ちゅちゅちゅ、、
どこにいるのだろう???

話しかけているような?、、あ、、返事した!笑

ネットの繋がりが悪く、今日はご訪問ごめんなさい。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

あははー
雨の境界線にいやはったんですね(爆)
雨の境界線?
雨の境界線って歌、ありそうですね?
だはははは~!(*^^)v

私も昔、車で走ってる時
センターラインを挟んで雨と晴れの境界を走ったことあります
ただ・・・
私の方が雨でしたが・・・
だはははは~!(^^;
雨の境界線、私も経験してみたいです。

マンゴが美味しそう。
暑い時に冷やして食べたら最高ですね。
ネットが繋がりにくいのは天候の加減でしょうか・・・
こんばんは amiさん
雨の境界線って見たことがありますー
こっちからこっちは雨の筋が見えて
道路が濡れているのに
こっちからあっちは晴れているのっ
私なら走れない・・・転んで泥だらけになります(^_^;)
キレイにカットされたマンゴー。
飛び出す絵本のビルみたい。
札幌は雪が静かに降っていますよ。
ホワイトクリスマスだといいなー
馬の背を分ける豪雨っていうヤツですね v-17v-219
雨の境界線、、オーヤンフィフィー?が唄ってた??笑
雨後ろから、追いかけてきたのです!!笑
焦ると走れるものです!あはは

昨日の暴風雨は一瞬で車はきれいになりました!笑

> あははー
> 雨の境界線にいやはったんですね(爆)
> 雨の境界線?
> 雨の境界線って歌、ありそうですね?
> だはははは~!(*^^)v
>
> 私も昔、車で走ってる時
> センターラインを挟んで雨と晴れの境界を走ったことあります
> ただ・・・
> 私の方が雨でしたが・・・
> だはははは~!(^^;
太巻きおばばさん、、おもしろいですよ~~!
なんだか自分の頭の上にだけ雲があって、追いかけてくるような、、、’笑
ネット今日も早くしないと、、消えそう、、、

> 雨の境界線、私も経験してみたいです。
>
> マンゴが美味しそう。
> 暑い時に冷やして食べたら最高ですね。
> ネットが繋がりにくいのは天候の加減でしょうか・・・
イブままさんもありましたか?雨の御堂筋のような、、境界線!笑
なんだか、当たり前と言えば当たり前ですが、、面白いです。
マンゴ、このカットが食べやすいです。

> こんばんは amiさん
> 雨の境界線って見たことがありますー
> こっちからこっちは雨の筋が見えて
> 道路が濡れているのに
> こっちからあっちは晴れているのっ
> 私なら走れない・・・転んで泥だらけになります(^_^;)
> キレイにカットされたマンゴー。
> 飛び出す絵本のビルみたい。
> 札幌は雪が静かに降っていますよ。
> ホワイトクリスマスだといいなー
へぇ~~!ボスさん、馬の背を分ける、、、
なんとなく意味がわかります!!
また一つ勉強になりました!!ありがとう~~!
イブままさん、かのぼんさん、雨の境界線とは、「馬の背を分ける」、、です!


> 馬の背を分ける豪雨っていうヤツですね v-17v-219
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード