世の中や世界を支配しない人 

朝から晩までレイキに支えられて

今日はお孫ちゃんの調子が良くなく、レイキ
どうも最近は朝夕寒いときがあるので、子供や年配の人々は
身体の調整が大変です。(おっと、ぎりぎり危ない!笑)

車を走らせていると、数ヶ月前にお空へいった友達に似ている人が道に立っていた
昨年末にお空にいった智子さんのことも考えていたら、なんと今日は彼女の一周忌!

こんな形で知らせてくれたのだわ~!と思いながら語ってみる
やっぱり、「amiさ~~ん、、うふふ」という声と彼女の笑顔しか浮かばない

誰もが迎える日は、いつであっても
ごくろうさま、ありがとう!という気持ちで送れたらどんなにいいでしょう

気の遠くなるような宇宙の彼方に声をかけても
大丈夫、大丈夫!と口癖で言っている自分の声が聞こえるだけ

きっと大丈夫に違いない!

今年の人(ドイツの首相アンジェラ・メルケル)
20151218192820cce.jpg
ほかの国のトップと違い
まず自分の国を守る、そして世界を守る

自分の国も他の国もさておき、世界を支配しようという人型
内面他の国に支配されてもトップでいたい人型とは違う気がします。
(違うかもしれませんが、、)

レイキもどこかで同じようなことがあります。
自分を癒し、他人を癒し、少しづつ輪を広げて宇宙の存在を知ること

一斉ヒーリングもできるのですが、臼井先生がしなかった、
一人ひとりの繋がりをまとめて行うことが、素晴らしいと思い始めないこと

日本から生まれた臼井霊気の創始者の想いから外れないこと

繋がりの大切さを今日メルケル首相がどこかでささやく!笑
Vielen Dank Angela !

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

amiさんって凄いと思います。
メルケル首相も顔負け。
亡くなったお友達がそっと会いに来てくれたような気がします。
亡くなられたお友達も、空からいつも
amiさんの言葉や笑顔に支えられていると思います。

さよならは、どんなシーンでも哀しいものですね。
できれば永遠にさよならはしたくない。

だいじょうぶ。って言葉っていつだって
とても勇気づけられ安心させられる言葉です!!
頂いた瞬間、心が軽くなる^0^
太巻きおばばさん、わたしがすごいのは言葉を間違える、、量がすごい!笑
メルケル首相もこれにはびっくりだと思います。笑
お友達、きっと会いに来てくれたのですね~~~!うれしい


> amiさんって凄いと思います。
> メルケル首相も顔負け。
> 亡くなったお友達がそっと会いに来てくれたような気がします。
お友達見ててくれるとうれしいです。
さよならは、愛する人たちとの再会のため、、そう自分に言い聞かせています。
大丈夫は自分も救える!笑

> 亡くなられたお友達も、空からいつも
> amiさんの言葉や笑顔に支えられていると思います。
>
> さよならは、どんなシーンでも哀しいものですね。
> できれば永遠にさよならはしたくない。
>
> だいじょうぶ。って言葉っていつだって
> とても勇気づけられ安心させられる言葉です!!
> 頂いた瞬間、心が軽くなる^0^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:11月9日(木)/11月12日(日) 12月の予定決まり次第お知らせいたします 11月30日(木) /12月3日(日)札幌レイキセミナー:レベル1 12月7日(木)/12月10日(日)レベル2受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード