今年最後のレイキセミナー 

今年最後のレイキセミナーはマスターコース
レイキの輪が広がりますように!

マスターコースというレベル4は何日も時間をかけて学んでいきますが、
理解していくことに、波動をあげていくことに、真剣に取り組むのですが、
いつものごとく、笑いが絶えないお楽しみ講座

最近出始めたサクランボ
20151219191438d80.jpg
大きいサクランボと焼きたてクッキー。先日いただいたうなぎパイも今日のおやつ

すでにシドニーは学校が休みに入り、
おこさまをお持ちのレイキ仲間も忙しくなります。
なので、レベル4の最終日は来年に持ち越されます。

ゆっくり、のんびり、、次回まで覚えることもたくさん~~あるので
意外と次回が楽しみなわたし!うふふ

自分が何に向かっているのかを、改めて再確認する時間もたまには必要
一緒にレイキでの学びの中で気づきやこころのあり方に
時間を使っていくのはほんとうに素敵で、うれしい

だからレイキはやめられない!

クリスマス~~~!クッキーを焼くのが遅くなっております!笑
20151219191421a93.jpg
本日夕方から焼き始めたクッキー、、後にも先にも、、これで全部!笑

だんだん暑さでボォーっとしてくるので続きは明日!あはは
今日もすばらしい1日を宇宙から与えてもらいました。

ネットがおかしく、訪問遅れています。近々伺います~~!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

クリスマスクッキー v-363
ほんじゃ! ボスは「トットちゃんケーキ」でも作るかなっ v-220v-17
amiさんの周りはいつも笑いが絶えない。
分かるような気がします~

クッキー、頑張ってね~
クッキー始まりましたね~
暑くて大変そう!でもクリスマスなのね~(笑)
amiさんはいつも楽しくて充実してる感じが素敵!
とっとちゃんケーキー?
作りましょう~~!
どんなケーキかしら??笑

> クリスマスクッキー v-363
> ほんじゃ! ボスは「トットちゃんケーキ」でも作るかなっ v-220v-17
太巻きおばばさん、、わかるような気がするでしょう~~!
イメージ力が強いので、すぐ笑えます!笑

クッキー頑張りました~~!

> amiさんの周りはいつも笑いが絶えない。
> 分かるような気がします~
>
> クッキー、頑張ってね~
本当は、11月の末辺りからつくっているはずなのですが、
出遅れました!!笑
今日も暑かったです。35度くらいになったかもしれません。

> クッキー始まりましたね~
> 暑くて大変そう!でもクリスマスなのね~(笑)
> amiさんはいつも楽しくて充実してる感じが素敵!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード