見つかった贈り物 

いつの間にか4日になっていました!

お正月のうれしいニュース
6年前に行方不明になった羊が見つかったとのこと!
20160104192719d38.jpg
6年間孤独で!見てください!このウール!笑

6年ぶりにカット!なんと41キロもあったとのこと!
20160104192821859.jpg
ウールの中には野菜(草など)ももつれていたそうです!笑

すっきりした後のお顔
20160104192904a19.jpg
久しぶりにオーナーにも仲間にもあえて、ほっとしたことでしょう。
それにしても、急にダイエット!
15分で41キロも減ったなんて!うらやましい!笑

私たちも長年探していた友達が見つかったとき
どんなにうれしいでしょう。毛は刈りませんが、、、笑

悲しいニュースが多いこの頃
一緒に喜べるニュースはうれしいものですね。

そしてもう一つうれしいニュースは、、、
先日壊れたミシンが朝、また動き出しました!
20160104201110a1a.jpg
作りかけのバックちゃんたち完成!
新しいのは、もうちょっと待ちます~~!
お友だちは、amiちゃんのレイキよ~!と言います。
宇宙からの贈り物を受け取りました!感謝の2016年!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

6年間も逞しく暮らしていたのですね。
無事帰れてホッとしている事でしょう。
でもでも 疑問が・・・
野生の羊は居ないのかしら?
羊は家畜として進化してきたのでしょうか。
刈らないと毛が凄くなってしまうという事は。

41kgはかなり重かったですね~。

ミシンも直ってヨカッタです。
羊ちゃんのニュース、見ましたよ。
随分と重かったでしょうね。
毛を刈られたらスリムでしたね。
軽快に歩けるかなぁと思ったら、
拍子抜けしたみたいでしたね。

ミシンが動いて良かったですね。
また皆の笑顔が見られますね。
amiさんのバッグは、レイキ付き v-17v-345
6年間、すごいですよね。
食べるものは草とかだったので、生き延びたのでしょうね。
ほんと、、昔から家畜だったのかしら??
ミシンさん、すごく良好です~!笑

> 6年間も逞しく暮らしていたのですね。
> 無事帰れてホッとしている事でしょう。
> でもでも 疑問が・・・
> 野生の羊は居ないのかしら?
> 羊は家畜として進化してきたのでしょうか。
> 刈らないと毛が凄くなってしまうという事は。
>
> 41kgはかなり重かったですね~。
>
> ミシンも直ってヨカッタです。
ドイツでもニュース流れていましたか?笑
一挙に41キロ減ったのですから、びっくりですよね。
夏でよかったです。笑

ミシンさん動いてます。修理の際外した下のカバーが戻せないままですが、、、笑

> 羊ちゃんのニュース、見ましたよ。
> 随分と重かったでしょうね。
> 毛を刈られたらスリムでしたね。
> 軽快に歩けるかなぁと思ったら、
> 拍子抜けしたみたいでしたね。
>
> ミシンが動いて良かったですね。
> また皆の笑顔が見られますね。
ボスさん、そうなんです!レイキ入りです!!笑

> amiさんのバッグは、レイキ付き v-17v-345
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード