神が望むもの 

先日TVを見ていると、7年前ほどに旅立ったお友達のパン屋さんのおじさんが
TVに出て、プレツェルを作っていました。
20160106214817d6b.jpg
よく、このプレツェルを食べたねといいながらも、なつかしさと
たまたまかけたTVに現れてびっくり

あまりTVを見ないのですが、今日は土砂降りが続き、
なんだか気になってニュースをかけてみると、
70歳以上のドライバーの事故が最近増えているということのニュース、、、

ふむふむ、、と見ていると、、なんとうちの酋長が出てきて、びっくり!
おじいさまのインタビューがあり、、、その間も、孫と「今のは酋長だったよね」とびっくりしていると、
今度はインタビューにも出てきました!あはは

次にTVに出るのはわたしかな?笑
よいことのニュースだといいのですが、、、
羊事件のように、急に痩せた!とか、
急に若返ったとか?笑

地球の自転が早いのか、もう年が明けて1週間目(シドニー7日)
一日15時間になったみたい!あと51週間したら、来年ですよ!笑

ビクトリア州の山火事も鎮火しているようで、
NAW州の土砂降りでは洪水も出ていますが、
明日の午後で、収まりそうです。

あるところでは、干ばつで、家畜の食べ物がないというなんとも
自然の力と生活はうまくいかないときもありますが、
きっと、みんな青空を見上げてこんなに素晴らしい日はない!と思う日が
来るのだと思います。

神様がいて、意識を高めなさいと試されているような天候です。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

お友達のパン屋さんのおじさんが呼んでたのかな。
ブレッツェル、私も大好きです。
いつでも買えるのでありがたいです。
自分で焼けないのよ~
こちらのパン、ビックですね!美味しそうです。

うふふ
酋長がテレビに出てたんですね。
それはビックリですね。
かえるままも「急に若返った!」って取材されたいです〜^^
本当に、毎日時間が過ぎるのが早いですね。
、、、、、で、amiさんの出演は v-17v-219
呼ばれたかもしれません!笑
プレツェルのお店も出てきていたのですが、なくなりました(高すぎ、一個400円)
買えていいなぁ~~!

> お友達のパン屋さんのおじさんが呼んでたのかな。
> ブレッツェル、私も大好きです。
> いつでも買えるのでありがたいです。
> 自分で焼けないのよ~
このパンはちょっとお塩がかかっていて、焼きたては最高!
酋長、目の前に出てきて、、びっくり仰天!笑
今度は、それ(若返り)目指して、私もがんばります!

> こちらのパン、ビックですね!美味しそうです。
>
> うふふ
> 酋長がテレビに出てたんですね。
> それはビックリですね。
> かえるままも「急に若返った!」って取材されたいです〜^^
> 本当に、毎日時間が過ぎるのが早いですね。
わたしの出演は、、来年あたり~~!笑

> 、、、、、で、amiさんの出演は v-17v-219
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード