レイキ交流会の時間が止まった 

今年初めての週末組 レイキ交流会

4名参加でしたが、今日はなぜかすごいパワーで
集まった時から、いつもより強いエネルギーの流れでした。

始めの30分はいつも、挨拶など、ちょっとお話したりで
あっという間に過ぎていくのですが、

今日は不思議に30分の時間が止まったように、
いろいろなお話し+初めての参加の方への挨拶などしていたにもかかわらず
30分しか経っておらず、みんなで不思議~~~~!

昨日の宇宙人倶楽部で会った方も参加でした。
今日のレイキ回しでは、部屋中のエネルギーが回っているようで、ここでもびっくり。

最近の熱風、気温の激しさで、みなさんちょっとお身体がお疲れ気味

グループヒーリングでは、私もみなさんに癒していただきました。
扇風機をかけていたのですが、レイキのエネルギーは扇風機では流れていきません!笑
瞑想で精神統一、自己浄化で心身を浄化して、ヒーリングで完璧に
眠くなったわたしたち!笑

恒例のおやつの時間にはちょっと、奥の深い話にもなり
そのまま座っていたら、後2時間くらい話が続きそうでした。
練習練習!瞑想瞑想!ヒーリング!今日も感謝に満ちた一日でした~!
今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

レイキの力、威厳を感じます。
化学薬品を使わない療法みたいな気がします。
精神衛生上、凄く良さそう。
扇風機が必要なんですね。
夏ですねぇ・・・羨ましいかも。
amiさん今日は何度かしら?
こちらは九州南部まで雪だそうです
でも関東南部は降ってないの
レイキっていろんな不思議が起るんですね
私感謝に満ちた1日送れてるかな?
上州名物「カカア殿下と空っ風」
今日の風は冷たーい v-17e-329
レイキいいですよね。
薬の副作用も減少します。
この日も36度ほどでしたが、湿気が多くて、もわんもわん(笑)していました。
夏、、最近青空のより雨の日も多いです。明日からまた雨~~!

> レイキの力、威厳を感じます。
> 化学薬品を使わない療法みたいな気がします。
> 精神衛生上、凄く良さそう。
> 扇風機が必要なんですね。
> 夏ですねぇ・・・羨ましいかも。
今日は24度でしたが、湿気が多くてなんだか、じめじめしていました。
日本は寒気でいろいろなところで雪が降っていますね。
ikukoさんは自然に感謝されているのだと思います。

> amiさん今日は何度かしら?
> こちらは九州南部まで雪だそうです
> でも関東南部は降ってないの
> レイキっていろんな不思議が起るんですね
> 私感謝に満ちた1日送れてるかな?
あら~~~!上州の名物はカカア殿下!笑
風冷たそう~~!雪??


> 上州名物「カカア殿下と空っ風」
> 今日の風は冷たーい v-17e-329
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード