宇宙人倶楽部新年会 

シドニー宇宙人倶楽部新年会~~~!初参加!

一品持ち寄りで、またまたおいしいものがいっぱい!
20160122203627a32.jpg
なぜ、さかさま?笑? 宇宙人シャンペンも飲みます!

そして、みんなで自分のミニ地球と宇宙を作りました。
20160122203658cc0.jpg
これで、その人へのリーディングができます。
私は「もっと色々な可能性を出し切っていない!これから出てくる」そうです。
(出し切る時間あるかしら?占い師?笑)

そして、エネルギーの話しになり、amiさん何かできない?と聞かれて
たまたまレイキの生徒さんたちや同じレイキ仲間もいたので
レイキ回しをみんなでしました。

すごいエネルギーを感じて、終わるときの判断をするのが難しかった
ずっと終わらないような感覚!みんなも、、わ~~~!と歓声!

最後は、宇宙語を話す方が2名いて、聞きました!宇宙語!
きれい~~!
もう一人の宇宙語は歌のようでした。言っている意味より
私には白い川が上から流れていて、、、いるようなイメージがしました。

終わった後、思わず「 川 」というと、、宇宙語を訳す人も、川、白い水、
などイメージが出てきたそうです。
今度は学ぶには宇宙語かな?というか、、話しているかな??笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

持ち寄りパーティーは良いですよ。
沢山の種類の食べ物が揃いますね。
宇宙人が勢ぞろいですか~
うふふっ
さかさま写真はやはり宇宙人倶楽部だから?
たくさんの素敵なおてて。
あの優しく温かかったamiさんの
おててはどれかしらーなんて
じーーっと見ちゃいました。
宇宙語ってamiー語とは違うのかしら。
んふふー(*^^*)
みんなで地球を作るって
面白いですね(〃ω〃)
可愛い地球が手のひらにある(*≧∀≦*)

そして1品ずつの持ちより楽しい♪
みなさんの味がたべれるのが嬉しい♪
昔一度だけ持ちよりして楽しかったです(゜∇^d)!!

誰か呼んでくれないかなーq(^-^q)
宇宙語 v-237
文字に表せませんけど、分かる気がします v-237
何処かで耳にしたような・・・v-17v-418
宇宙人倶楽部の宇宙語ですか?
楽しそうですね~
お邪魔したいわ!
1品持ちよりもいいですね~
私も今日お家でパーティーです
色々なお味が楽しめました。
宇宙人と宇宙人を見たい!(笑)という人もきましたが、
自分も宇宙人だと気が付かないだけ、、、あはは

> 持ち寄りパーティーは良いですよ。
> 沢山の種類の食べ物が揃いますね。
> 宇宙人が勢ぞろいですか~
なぜ?さかさま??笑
一番ぷくぷくしているのが私です。
宇宙語も通訳していましたが、
この中の友達が、amiちゃんも通訳がいるのよ!って言っていました!笑

> うふふっ
> さかさま写真はやはり宇宙人倶楽部だから?
> たくさんの素敵なおてて。
> あの優しく温かかったamiさんの
> おててはどれかしらーなんて
> じーーっと見ちゃいました。
> 宇宙語ってamiー語とは違うのかしら。
> んふふー(*^^*)
これが不思議な粘土なんです。
こねこねランド?とかいうようです。
一品持ち寄り楽しいですよね。
マルクさんに今度来てほしいです。5品持ち込みで!笑

> みんなで地球を作るって
> 面白いですね(〃ω〃)
> 可愛い地球が手のひらにある(*≧∀≦*)
>
> そして1品ずつの持ちより楽しい♪
> みなさんの味がたべれるのが嬉しい♪
> 昔一度だけ持ちよりして楽しかったです(゜∇^d)!!
>
> 誰か呼んでくれないかなーq(^-^q)
え~!ボスさんも聞いた?
きっと宇宙人なので、(笑)話しかけたのですね~~!
色々あるようです。

> 宇宙語 v-237
> 文字に表せませんけど、分かる気がします v-237
> 何処かで耳にしたような・・・v-17v-418
集まり楽しかったです!
次回が楽しみです。
一品持ち寄りいいですよね。いろいろな味が楽しめます!
ikukoさんのおうちのパーティーいつも素敵ですよね。

> 宇宙人倶楽部の宇宙語ですか?
> 楽しそうですね~
> お邪魔したいわ!
> 1品持ちよりもいいですね~
> 私も今日お家でパーティーです
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード