オーストラリアオープン!日本頑張れ 

オーストラリアオープン!
見ていると、ドキドキしてしまうので、観客の声だけを聞くこともあります。笑

錦織さんも進んでいるとのこと!
女性は出ていないのかな?と思ったら、、大坂なおみさんという方が
進んでいるではないですか!
見ていなかった!残念!

今日も38度になったシドニーですが、メルボルンも暑かったようで、
観客の一人が試合を見ているときに倒れたそうです。
それも、娘の友達。

テニスでは大きなけがはないようですが、
あれだけ走るので、すごいパワーですよね。
ボールが左右に移動するだけなのに、(笑)みんな集中するスポーツ

八百長などの話も出ていますが、一番になるのに
裏での出来事もテニスだけではないのかもしれなせん。

お金が絡んでの一番、、、そういえば前に「ブログ村」のランキングで一番になれますよ!という
鍵コメントが来ました。
あ~~あ、楽しんんでいるだけなのに、そんなことをするの??残念!
2人申し込みがあったら、一番と二番を頼まれた人たちが、今度は競うのでしょうね。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

全豪オープン~♪
大坂なおみさん、大阪弁喋るのかと思ったら
全然英語やん(笑)

不正してまで一番になって何が嬉しいんでしょうね?
それやったら正々堂々とビリでいいですね
でもそれが悲しい現実なんでしょうね。

それとそれと~~~~~
私の知床旅情の件なんですが
私にも見えました!
「旅の情けか」の部分でのイヴままさんの写真で熊さん!
たしかに2匹います!
象岩って言ってますが
熊岩でもあるんですね!(笑)
こんばんは amiさん
シドニーは38℃ですか。
わぁー札幌とは何度差でしょう(^_^;)
私は暑さに弱いのでぐったりしてしまいそうです。
amiさんも体調に気を付けてくださいね。

それとそれと~~~~(真似っこ)
知床旅情の象岩の右側ですね。
たしかに熊さんが2頭いるようにも見えます。
ごつごつした岩がそう見えるのか
それとも本物のくまさんだったのか
もう一度 知床に行って検証しなくちゃ。
私も日本の人が出るとドキドキして画面から目を背けます。
心臓に良く無いですよ本当に(笑)
良い結果が出ると嬉しくて見直したりするんです。
リアルタイムを見ないで、スポーツニュースで結果だけにしてます v-237
だって、大声出しちゃうから v-17v-321v-321
わたしは今日も錦織さんの試合見逃しました。
なおみさんは英語らしいですね。

昔から不正とかはあったのでしょうが、今は普通にあるって
不思議ですが、人間っておもしろい!笑
かのぼんさんにも見ましたか?2頭のくまさん!

> 全豪オープン~♪
> 大坂なおみさん、大阪弁喋るのかと思ったら
> 全然英語やん(笑)
>
> 不正してまで一番になって何が嬉しいんでしょうね?
> それやったら正々堂々とビリでいいですね
> でもそれが悲しい現実なんでしょうね。
>
> それとそれと~~~~~
> 私の知床旅情の件なんですが
> 私にも見えました!
> 「旅の情けか」の部分でのイヴままさんの写真で熊さん!
> たしかに2匹います!
> 象岩って言ってますが
> 熊岩でもあるんですね!(笑)
あんなにドキドキするのって、若いとき以外ない!笑
歓声によって、見たりします。笑

> 私も日本の人が出るとドキドキして画面から目を背けます。
> 心臓に良く無いですよ本当に(笑)
> 良い結果が出ると嬉しくて見直したりするんです。
あはは
そういえば、昔は足も手も動かしてみてました。声も、、、笑

> リアルタイムを見ないで、スポーツニュースで結果だけにしてます v-237
> だって、大声出しちゃうから v-17v-321v-321
札幌はどか雪が降ったり、消えたり?
でもー11度だったりで、こんなにいつも寒かったでしたっけ??

イブままさんにも、見えましたか?
熊さんたち。熊がいた??

> こんばんは amiさん
> シドニーは38℃ですか。
> わぁー札幌とは何度差でしょう(^_^;)
> 私は暑さに弱いのでぐったりしてしまいそうです。
> amiさんも体調に気を付けてくださいね。
>
> それとそれと~~~~(真似っこ)
> 知床旅情の象岩の右側ですね。
> たしかに熊さんが2頭いるようにも見えます。
> ごつごつした岩がそう見えるのか
> それとも本物のくまさんだったのか
> もう一度 知床に行って検証しなくちゃ。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード