願い事が叶う池 

エンジャルが飛んでいるような空のブルーマウンテン
20160118165656d2c.jpg
シドニーからケアンズまで3500キロに及ぶ山脈が続くという山々

たまたま日本人のガイドさんとツアーの人たちが来て
色々な説明を聞きました。(ラッキー~~!)

向こうに見える池
アボリジニの言い伝えで、あの池が見えるときに願い事を祈ると
願が叶うそうです。祈りました!
20160118165902425.jpg
この眺めの横に直径3mほどの岩が崖の先から突き出ていて、
みんなそこに登って写真を撮っています。
中には、ジャンプして撮っている人たちもいました。怖い~~!

日本人のガイドさんは、
「私たちはここには上りません、3年前に落ちて亡くなった方がいますから」
と言っていました。そういえばニュースで聞いたことがある。

昨日の鍼治療の予約はわたしの間違えではなかった!
先生の息子さんが脳梗塞で倒れて、
帰るのが遅れ、秘書の人が私に連絡忘れたそうで、
今朝、連絡が入り、昨日の代わりに今日治療してくれました。

わたしもついでに!自分にレイキで不調かな?と思っているところ
やっぱり、大当たり!笑
20160119190458e1d.jpg
ぶすぶすと、、刺したすぐあと、脈を測って、、「もう治ってる!」笑
なんでもわたしは、治りが早いそうです!
だって!よくなっている!と、すぐ思うから!あはは

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

思い違いじゃなくて良かったですね。
ちゃんと連絡が有って治療も終えて。
良い日だったと思います。
PCに向かい e-459
お願いします v-62
かつて 
1度だけの海外旅行は
オーストラリアでした。
勝手ながら amiさんとの縁を感じます。

エンジェルって、本当に居るみたいですよね。
見える人には見えるらしいです。

Caelもね
昔 天使が降りて来そうな空・・・
と思う時がありました。
思い違いじゃなくてよかったです。実は焦った!笑
前日はゆっくりできたし、いい日でした。


> 思い違いじゃなくて良かったですね。
> ちゃんと連絡が有って治療も終えて。
> 良い日だったと思います。
あはは、
叶います!!

> PCに向かい e-459
> お願いします v-62
オーストラリアにいらしたことがあるのですねぇ~!
すれ違っていたかも!笑
エンジャル、たまに見えるのですが、、裸んぼうの小さい天使!笑

> かつて 
> 1度だけの海外旅行は
> オーストラリアでした。
> 勝手ながら amiさんとの縁を感じます。
>
> エンジェルって、本当に居るみたいですよね。
> 見える人には見えるらしいです。
>
> Caelもね
> 昔 天使が降りて来そうな空・・・
> と思う時がありました。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード