宇宙のリズムに乗って 

夕方になっても暖かい日は久しぶり
明日は今年最初のレイキ日、そして40度近くになるそうです。

ワンコたちと散布に行くと、
なんとも美しいバラたちが、仲良く咲いていました。
20160113214926205.jpg
花が仲良すぎて、重たくなり、柵の上に顔をもたれて
咲いていました。

人にも花にもできないことはたくさんあります。

そのまま咲くことができればいいのでしょうが、
こうして、誰かの手の中にゆだねて美しい花を咲かせ、
周りの人たちの幸せ時間を作ってくれる。

しあわせ気分のその日は輝く一日となって
出会った人たちにも幸せを与える

宇宙の法則
誰が先に手を差し伸べるかが問題ではなく
今の状態を受け入れる準備がいつもできていれば
それだけで、リズムがうまく取れていく

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

やはり暖かいのは良いですね。
なによりこんな美しい花が咲きほこる。
でも40℃とは!
暑さ負けなさいませんように。
宇宙の法則・・・
なるほど、勉強になりました。
しかしそちら地方は40℃ですか(@_@;)
うむー 羨ましいような?
暑過ぎるような?
だはははは~!(^^;
北海道で地震があったようです(1/14:昼12:25)
妹さんたちは大丈夫ですか!?
暑さになれる前に寒くなる最近の天候!笑
40度はかなり、暑い!笑

> やはり暖かいのは良いですね。
> なによりこんな美しい花が咲きほこる。
> でも40℃とは!
> 暑さ負けなさいませんように。
宇宙の法則!大切です!笑
40度は、、ちょっと暑い!笑
クーラーなしなので、ショッピングセンターに避難!あはは

> 宇宙の法則・・・
> なるほど、勉強になりました。
> しかしそちら地方は40℃ですか(@_@;)
> うむー 羨ましいような?
> 暑過ぎるような?
> だはははは~!(^^;
ボスさん、ありがとう
妹に連絡しました。大丈夫でした。
結構大きかったようで、いつも警戒ですね。

> 北海道で地震があったようです(1/14:昼12:25)
> 妹さんたちは大丈夫ですか!?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
このコーナーをすっかり忘れていました。汗 現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:9月21日(木)/9月24日(日) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード