カーレースを体験? 

カーレースが行われるところにお孫ちゃんを連れて来ました。
一般の車もレースがない日は入れます。

富士通を通り抜けます!笑
2016011113044133d.jpeg
このカーブは何キロで走るのでしょう?

ゴール!ここを凄いスピードで走り抜けるのですね。
201601111304418e9.jpeg
新しいホテルも横にできていました。

娘はレースをしている音をうぅ〜〜っと声に出して走り抜けました。笑

大昔、同級生の一人が車関係の仕事で、レースの一員として参加していたので、
もう一人の同級生とフジスピードレース?(だったかな?)に3人で行きました。
目の前をヒューンと見えない程のスピードで車が走って行きます。

覚えているのは、帰り道渋滞で、仕事として行った同級生の機嫌が凄く悪くて
疲れて帰ってきたこと!笑
(その友達の方がもっと疲れていたのでしょうね)

学生時代は機嫌が悪い友達はのほほーんとしていて、
もう一人の同級生は会長など役員をしていてちょっと気取った感じだったのに、
この日は全く反対で、隠れていた本当の性格が見えたような気がしました。

札幌から東京へ行った私たち3人はよく会って食事に行ったものです。
若い時の思い出がこんな日に訪れてくるとは。笑

いつか会った時にきっとこの日の話になることでしょう。
33度の暑さのこの場所は金曜日は8度まで気温が下がるようです。
その前に帰ります。

ネットが繋がらないので、ご訪問遅れています。
ごめんなさい
今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

33℃の暑さ。
ベルリンと正反対ですね。
寒いのも嫌ですが余り暑過ぎると大変ですね。
いつ、日本にいらっしゃるのかなぁ・・・
ボスは、レーサーの人に1度だけ乗せてもらい走ってもらった事があるんですけど。。
レースの時みたいなスピードじゃないのに、
走り終わって、腰が抜けたみたいで、車から出て座り込んでしまいました v-17e-270
ぼーっとしそうな暑さでした。
ちょうどいい気候が少なくなってきました。
日本次回は3月です。

> 33℃の暑さ。
> ベルリンと正反対ですね。
> 寒いのも嫌ですが余り暑過ぎると大変ですね。
> いつ、日本にいらっしゃるのかなぁ・・・
え〜!
それは腰を抜かしそうになります!
私だったらずっと叫んでいそう!笑

> ボスは、レーサーの人に1度だけ乗せてもらい走ってもらった事があるんですけど。。
> レースの時みたいなスピードじゃないのに、
> 走り終わって、腰が抜けたみたいで、車から出て座り込んでしまいました v-17e-270
amiさーん
札幌はマイナス8℃でしたよ。
寒い寒ーーいですが
青空の成人式でした。
レースを目前で見たのですかーー?
わぁぁ 風に巻かれて
くるくる回ってしまいそうーー
札幌今までもこんなに寒くなっていたのかしら?
今は天気や気温の予想も携帯で調べられるので、もっとわかりやすくなっているだけかな?
成人式なのですね。
昔の決まっていた日の方が素敵だったような気がします

> amiさーん
> 札幌はマイナス8℃でしたよ。
> 寒い寒ーーいですが
> 青空の成人式でした。
> レースを目前で見たのですかーー?
> わぁぁ 風に巻かれて
> くるくる回ってしまいそうーー
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード