素敵な友達 

今日はちょっとお出かけ
かわいいお友達と出会いました。
20160109185821fbf.jpg
羽が痛んでいるようで、飛べないインコちゃんは
オージーの人に助けられて、娘?(息子?)になっているようで
幸せそう!

ネットが繋がりにくいところなので、早く更新!
今日のご訪問はご勘弁!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

amiさんへ

こんばんは!

羽が傷ついたインコちゃん!ちゃんと飼い主がいて良かったです!

このような仔を見ているとこちらのアドちゃんのことを思います!インコちゃんのように、ハクチョウさんは飼うことができませんが、地元の方々から見守られながら生きていていることで、幸せなような感じを受けています!v-519v-521
dackさんこんばんは
インコちゃんいい飼い主が見つかって良かったです。
そうですよね。白鳥さんたちは自然な中で生きているから、dackさんたちの愛情を
ちゃんと受け取って、近ずいてきたり、話しかけてきたりで、幸せを表現しているのでしょうね。

> amiさんへ
>
> こんばんは!
>
> 羽が傷ついたインコちゃん!ちゃんと飼い主がいて良かったです!
>
> このような仔を見ているとこちらのアドちゃんのことを思います!インコちゃんのように、ハクチョウさんは飼うことができませんが、地元の方々から見守られながら生きていていることで、幸せなような感じを受けています!v-519v-521
こんばんは amiさん
きゃーーー可愛いインコちゃん。
幸せに暮らせて嬉しいですね。
我が家の飛べないすずめちゃんも
ずいぶん元気になって来ましたよー
このコメントは管理人のみ閲覧できます
綺麗なインコですね。
オレンジ色なのね。
優しい人の家の子になって良かった~
かわいいでしょう!
お話もできるのかも!
すずめちゃん元気になって良かったです。
今日はすずめを見てイブままさんの事を思っていました。
日本のすずめの方が丸い!笑

> こんばんは amiさん
> きゃーーー可愛いインコちゃん。
> 幸せに暮らせて嬉しいですね。
> 我が家の飛べないすずめちゃんも
> ずいぶん元気になって来ましたよー
鍵コメさん
小鳥かわいいですよね。
本当にすごい!
いい事がいっぱい!
助けてもらって良かったです v-343
それにしても、綺麗な羽根色 v-17v-221
綺麗な色dですよね。
良い人の元で良かったです。

> 助けてもらって良かったです v-343
> それにしても、綺麗な羽根色 v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード