平等に与えられる時間 

ふぅ~~!暖かかった!38度、、、笑
レイキルームは意外と涼しく、おとなしく本を読んでいました。

夕方の犬の散歩は暑かったので、少し遅くに行こうと思いましたが、
夕食後の時間を知っているので、待ち体制!

33度でしたが、今日はお散歩道を変えて!いざ!
今日は塀の上から見下ろしている猫ちゃん、その名も4目(しめ)ちゃん
20160225170220ff2.jpg
目の上に見開いている目があるようでした。
うちのワンコたちを見つめています。

お隣にももう一匹!お食事中だったので(野良猫?道路際に餌箱が、、)
写真はやめました。

わたしの愛するバラ
つぼみのうちに半分食べられていました。
201602251702453e5.jpg
それでも、堂々と咲いてくれました。
どんな形でも、どんな姿でも、(同じことか??笑)わたしには世界一美しい

この真剣さがこころを打ちます。
まるで、Mちゃんの人生だったような、、、、
20代前半のMちゃんも、美しく精一杯咲きました。

あきらめないで。
人生、色々な生き方があり、
元気なうちは気が付かないことがあっても、病気になって知ったこともあっても、
すべてが平等に時間を与えられて生きていく、

短いと思われる人生だって、その人の生き方の価値は
100歳いきても及ばないほど一秒単位で愛の中で広がっていく

生きる価値もレイキの中でお伝えしていきたい重要なこと
癒しは、そのための入口にすぎず、愛する人や動物はそれを待っているに違いないけど
どこかで繋がっている大切なことも、愛する人や動物にも伝わっていく
だからレイキはやめられない

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

38度ですか〜(^_^;)
こちらは気温マイナス9度でしたよ。
気温差47度!!
猫ちゃん、体調悪いのかな?と心配なかえるままです。


四目ちゃん。本にゃんはそうとも知らずにのんびりですね。
38度!
こちらは1度。
その差が大きすぎる~
夏も良いなぁと思いますが
38度は厳しいですね。
毎朝観ている v-55 「ZIP!」で、
シドニーで流行りのスイーツ特集をやっていました v-363
ナントカ通りのナントカっていう店のナントカ v-17e-356
こんばんは amiさん
わぁぁ・・・桜がいっぱい・・・
このところPCに向かう時間が減ってしまい
ブログ訪問が遅くなってしまい
いま、気づきました。
とてもキレイですね。
思いが込められた復興の桜のように
勝手に感じてしまいました。
人生に咲く桜を美しいと感じたまま
この先も進んでいきたいものですね。
今日は28度!曇り空でちょうどいい感じでした。
マイナス9度、、、わたしが行く日も雪のようです。
楽しみ~~~!マイナス11度らしいです!

> 38度ですか〜(^_^;)
> こちらは気温マイナス9度でしたよ。
> 気温差47度!!
> 猫ちゃん、体調悪いのかな?と心配なかえるままです。
あはは、本にゃんですよね。
のんびり、犬は塀に上がれないって、顔でした!笑
今日はちょうどいい気候でした。
しばらく、この感じのようです。
札幌がマイナス11度!どんなかんじかしら?

四目ちゃん。本にゃんはそうとも知らずにのんびりですね。
> 38度!
> こちらは1度。
> その差が大きすぎる~
> 夏も良いなぁと思いますが
> 38度は厳しいですね。
ボスさん、なんとか通りの、、なんとかまで、理解できましたが、
何とかのお店、、残念!もう少しだったのに!!笑
スイーツ??どこだろう!
あそこかもしれない!笑

> 毎朝観ている v-55 「ZIP!」で、
> シドニーで流行りのスイーツ特集をやっていました v-363
> ナントカ通りのナントカっていう店のナントカ v-17e-356
桜、、楽しかったです!!
復興のこと、東北のことなどお話ししながら作りました。
想いが伝わったらうれしいです。

> こんばんは amiさん
> わぁぁ・・・桜がいっぱい・・・
> このところPCに向かう時間が減ってしまい
> ブログ訪問が遅くなってしまい
> いま、気づきました。
> とてもキレイですね。
> 思いが込められた復興の桜のように
> 勝手に感じてしまいました。
> 人生に咲く桜を美しいと感じたまま
> この先も進んでいきたいものですね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード