目的地までの道のり 

毎週行くブルーマウンテン、先週より10分出発が遅れました。
シドニーのハーバーブリッジはシティーへ向かって通過するときだけ
通行料がとられます。

先週は通過時、6時半少し前で、$2.50
今日は6時36分で$4~~~!笑

時間帯で3回料金が変わります。
$1.50あれば、、、頭の中は、、あれが食べられたのに!笑
1秒後、あれは食べない方がいいということだわ!笑

一秒後、頭の中は、来週は10分前に出発しよう!あはは

車車車、、みんなどこに向かっていくのだろう。
この地球上を車が走り回る

わたしたちはいったいどこに向かっているのだろう

この地球上で車が移動するように、回り回って
人生の軌道に乗り、一番いい道を、行きやすい道を
冒険のある道を、回り道を、そしてそれが自分らしい道だといつも
こころに止めておくといいのかもしれません。

きっと迷った道も、どう進んでも行きつくところは
同じ目的地に着くような気がします。
だから、今日は今日の風に吹かれていこう~~~!まさしく!

20160205184902f49.jpg
昨日いただいたブドウ
庭の45年前(だったかな?)からのブドウだそうで、懐かしい味がしました。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

葡萄大好きな私です。
葡萄の時期には日本に帰りたい。
ドイツでも葡萄は食べられるのにね(笑)
時間帯によって通行量が変わるんですね。
早起きは三文の得ってとこでしょうか。
自分らしい道。。。ですか~
私これで大丈夫かな?
まあこれ以上はないから仕方ないかな~(笑)
amiさんの言葉はいつも優しいけど響きます
45年前の葡萄 v-237
ボスは「箸が転がっても笑う」年でした v-17e-356
日本のぶどうは最高!
とくにピオーネ親父さんのブドウ!笑
時間帯によって、$2.50.$3、$4に変わります。
ただあまり渡らないので、時間帯知らなかったです。
ほんと、早起きは三文の徳です!!

> 葡萄大好きな私です。
> 葡萄の時期には日本に帰りたい。
> ドイツでも葡萄は食べられるのにね(笑)
> 時間帯によって通行量が変わるんですね。
> 早起きは三文の得ってとこでしょうか。
ikukoさんの道は大丈夫!
自分らしい道まっしぐら!
ことば、ひびいてくれてありがとうございます。

> 自分らしい道。。。ですか~
> 私これで大丈夫かな?
> まあこれ以上はないから仕方ないかな~(笑)
> amiさんの言葉はいつも優しいけど響きます
そうですよね~~!
わたしも、笑い転げていた時期でした!笑

> 45年前の葡萄 v-237
> ボスは「箸が転がっても笑う」年でした v-17e-356
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード