爆笑とチャクラ・リーディング 

久しぶりに電車に乗って、友達と3人でお友達のところに
リーディングの練習会に行きました。

一時間少しかかるところも、3人でぺちゃくちゃ話せば、あっという間に着きました。
石をおいているJさんのところはパワーもいっぱい!
20160204183558d3b.jpg
七色に光る水晶(これがすごいエネルギー~~!)わ~~~~~!笑

すこし早く着いたので、先におやつの時間!幸せ!笑
そして、チャクラ・リーディングの練習
深い読みで、進んでいきました。笑

チャクラとは、人の尾骨から下が第一チャクラ、おへその少し下ー第二、
おへその上ー第三、胸ー第四、喉ー第五、額ー第六、そして頭頂が第七チャクラとなります。

そしてそのチャクラの場所の前後からラッパのように、エネルギーがくるくる回って
流れています。
その、色や形、回転の速さなどを見て、身体の状態を見ていきます。

不思議ですが、こころの目で見るとチャクラが見えて(感じて)きます。
始め私は色が確認できなかったのですが、
出てきました~~~!ピンク!

うまく回転していなかったり、色がくすんでいたりすると、
そこを癒して、明るいきれいな色に変えていきます。

4人の見る(感じる)ものが同じというのは
今回もとっても勉強になりました。
4人ともレイキもできるので、レイキエネルギーも充満!
20160204183613762.jpg
超パワーとばらばら洋服柄族!笑

本当は先週ここに行くはずが、用事が急に入り、行けなくて残念だと思っていましたが、
きっと今日のこの日のために時間の変更になったのかもしれません。

3時ごろだと思って、第二のおやつをいただいていると、
5時になっていました。汗
日本語がペラペラなブラジル人のご主人から言われたこと
「今日はたくさんの笑い声が聞こえてきて、いいエネルギーたっぷりの日だったね。
笑い声で、こっちまでいい気分になった。笑いはほんとうにいい!」
お昼寝しながら、そう思ったそうです。(ってことは、、爆笑で起こしてた!笑)

ありがとう~~!JさんとGさん
楽しかった~~~!新しいときのスタートは最高日!
今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

どうしてかしら・・・写真が見えません。
友人とのお喋りって時間を忘れますね。
楽しい時間を過ごした後も余韻が残りますよね。
笑いはイイのよね~ v-62
NK細胞も活性化されたね v-218v-17
写真が見えない?あら??

そのままいたら、きっとお泊りになったかも!笑
時間って、待ってくれないものですね。

> どうしてかしら・・・写真が見えません。
> 友人とのお喋りって時間を忘れますね。
> 楽しい時間を過ごした後も余韻が残りますよね。
笑、いいですよねぇ~!笑
全部活性化!あはは

> 笑いはイイのよね~ v-62
> NK細胞も活性化されたね v-218v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード