誰が一番危ないか? 

先日PAYPALというところから
ずっと使っていないので、インフォメーションの書き換えのメールが来ました。

なんだか嫌な予感がしていたにも関わらず、いろいろ書き込んでしまった!
そのあとも、気になっていたら、、

銀行から連絡が入り、クレジットカードが、違う国で、変な使い方で
使われているけど、使いましたか?とお知らせが来た。
2千円から、10万まで、秒単位で6~7回使っているという、、

娘いわく、PAYPALからそんなメールは来ないはず、、
そうか!しまった!

ただ、どこからPAYPALに入っているとわかったのだろう?
内部の人?
情報はネット上でも色々と見れるのかもしれません。

しかし、銀行気がついたくれてよかった!
始めは、銀行の電話さえも疑っていたけど、
もう誰を信じていいのかわからない世の中!

自分と家族と、友達と、ブログ仲間と(笑)レイキを信じていこう!あはは
今度は、止められたカードの支払のところから、振り込まれていないと
連絡が来ている。

考えたら、自分の予感を信じていなかったので、自分が一番危ない!笑

夕方、1年ほど連絡が途絶えていたオージーレイキ仲間から連絡が来ました。
ここから片道1時間半のブルーマウンテンに引っ越ししたという!
毎週行っているので、今度会う約束をして、話がはずんだ。

色々なことがあったけど、明るい声になって、
レイキと繋がっていることに感謝のうれしい日!で締めくくり
20160202124223139.jpg
ブルーマウンテンの観光バス


今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
怖いですねーー
そんなことってあるのですね。
私は怪しいメールはずぐ削除しちゃいます。
赤いバスが可愛くて元気が出そうですねー
お友達にお会いできるのが楽しみですね♪
今、私は買い物は全て現金。
ネットは何処から個人情報が洩れるか分かりません。
要注意ですね。
特にメールはすべて信用できず
携帯会社の名前でも疑い、電話で携帯会社に
本物ですか?と確認する始末(爆)
住民確認の警官が来ても、警察に電話してから
ドアを開けて応じないって言う・・・そうそう誰を信じていいのか
もうわからなくなっています(笑)
銀行の方が早く気付いてくださって良かったですね!!

今や、デジタルは世界を廻るのねー。。
恐い話だね v-17e-270
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード