オーストラリアオープン、ドイツ人優勝! 

オーストラリアオープン、女子決勝でアンゲリク・ケルバーが優勝

見るのが怖くて、今日も音を聞きながら応援
優勝が決まる瞬間は、心臓がドキドキ

ステフィー・グラァーフの時を思い出しました。
今までのテニスプレイヤーで一番好きかも!!
静かで、精神統一とともにプレー!懐かしい!

今日もシドニーは豪雨
201601301516232d1.jpg
一瞬でこの水害

写真を撮っていたら、、横から
20160130213605341.jpg
足を洗う人が、、
水道代を節約!笑

シドニーは夏休みも終わり、周りがいろいろと動きだしました。
来週から、レイキセミナーも再開
今日もレイキ入りバック完成!いつになったら止まるのだろう?笑
201601302156214a1.jpg落ち着いたバラとドピンク
今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

大雨。
凄い降りですね。
ドイツではあまり見ない降り方です。
夏休みが終わりって事は、こちらでは冬の終わり?
そうなって欲しいです。
春を前に、気温差が激しくて v-356

レイキ入りバック v-237
もし、ネット販売したら、大忙しになっちゃうからぁ。。
知っている人だけが持てるバックという事で v-17v-221
ドイツでは、こんな感じないですよね。
前はモンスーンのように大雨ありましたが、
すごい短い時間だけでしたが、最近は長い
これから、秋に向かいます。

> 大雨。
> 凄い降りですね。
> ドイツではあまり見ない降り方です。
> 夏休みが終わりって事は、こちらでは冬の終わり?
> そうなって欲しいです。
ほんとうに!日本もこちらも激しすぎる気温

レイキ入りバック、、
今のところ、口伝えですねぇ~~!

> 春を前に、気温差が激しくて v-356
>
> レイキ入りバック v-237
> もし、ネット販売したら、大忙しになっちゃうからぁ。。
> 知っている人だけが持てるバックという事で v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード