仕事を誘われて~! 

今日は5時に起きてブルーマウンテンで朝食
20160129193100fb9.jpg
クロワッサンとコーヒー!なんと瓶に入ったジャム付き
ジャムは持ってきました!蓋が開かなかったから、、笑

家族の鍼治療に行きましたが、鍼の先生から、ここで働かない?と聞かれました!笑

鍼治療の時は、ここに手を当てて、、と内臓のチェックの仕方を教えてくれました。
レイキ?が流れるせいか、、なんだかわかる!

「ここが調子悪そう!」と腕から読み取ると、、「その通り!」
色々なところから身体を読み取るのですが、、
結構わかる自分にびっくり!ami鍼師に転向か?笑

札幌のレイキのamiチームの中には鍼師の方が多いのですが、
わたしでは無理!
しかし、指から流れるレイキは真実を語り、鍼と一緒にできたら
パワー100倍!

午後に行ったところで、クロヒョウが首にかけていたものは、、、
2016012918300645b.jpg
「私の上に登らないでください」、、、あはは
子供が見たら、上りたくなってしまうのでしょうね。

そして、さらにここを出るとき、集中豪雨!
20160129183253813.jpg
1960年代のフォルクスワーゲン(リムジンに改造?)

前回、今までになかったほどの豪雨、、と思ったけど、
今日も思ったということは、どれだけすごいのでしょう!!

娘も、今日の雷は家が揺れていたと言っていました。
自然から何が学べるのか?
どうぞ被害が出ませんように!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

オーストラリアは夏の時期が大変ってイメージが有ります。
朝5時起きでブルーマウンテン。
何て素敵なんでしょう。

鍼治療とレイキを合わせたら鬼に金棒って思います。
ブルーマウンテン懐かしいです
ここでブルーの蝶のハチミツ買いました
amiさんやっぱり凄い!
お友達のワンコヘルニアでハリ治療受けてるって言ってましたよ~
amiさん、凄~い v-218v-17
鍼は痛点を除ければ痛くないじゃん v-62
開院予定、教えてね❤
最近なんです、こんなに天候があれているの!
暗いときのドライブは苦手ですが、薄暗く、日の出を
迎える時期はすてきです。
鬼に金棒ですね。。鍼に金棒、かも!笑

> オーストラリアは夏の時期が大変ってイメージが有ります。
> 朝5時起きでブルーマウンテン。
> 何て素敵なんでしょう。
>
> 鍼治療とレイキを合わせたら鬼に金棒って思います。
ikukoさん、ブルーマウンテン行ったことがありましたよね。
鍼治療いいですよね。
エネルギーがどんどん流れていきます。


> ブルーマウンテン懐かしいです
> ここでブルーの蝶のハチミツ買いました
> amiさんやっぱり凄い!
> お友達のワンコヘルニアでハリ治療受けてるって言ってましたよ~
ボスさん、、開院!!あはは
もう少し若ければ、、、鍼で頭よくしてから
鍼師になっていたかも、、笑

> amiさん、凄~い v-218v-17
> 鍼は痛点を除ければ痛くないじゃん v-62
> 開院予定、教えてね❤
レイキと針治療師さん...すごく納得しました。
なるほど〜。
エドガーケイシーの様にamiさんに治療してほしいです。

わ〜!ブルーマウンテン!
素敵ですね。
手から針、針からレイキと一緒にエネルギーが流れていくそうです!!
エドガーケイシー、、、って治療してたのでしたっけ??
本は読んだことがあるような??

ユーカリの葉からのオイルが空気を青くするので、
ブルーマウンテン!本当に青いんです!

> レイキと針治療師さん...すごく納得しました。
> なるほど〜。
> エドガーケイシーの様にamiさんに治療してほしいです。
>
> わ〜!ブルーマウンテン!
> 素敵ですね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード