こころの平安が留守の時 

散歩道でよく見かける、いつもこの体制の、のびた君(勝手に名づける!笑)
20160224073627e2c.jpg
そばに行っても、ワンコが来ても、この体制!カメラを向けても、近づけても、この体制!笑

人生はこうでなくてはいけません。
周りの出来事に心を奪われて、自分のペースが乱れてしまう。
これは平安のこころが、ちょっと留守をするから!

今日は知り合いからメッセージをもらいました。
去年大阪に行った際、一日予定がぽっかり空き、
たまたま、頼まれたものをあり、そこのお宅へいくと、
若い女の子が肩などに大きく膨らんでいくガンを患って寝ていました。

今までで一番長い、3時間半ほどのレイキをさせてもらい、
Mちゃんの内面の声を聞きながら、わたしの中でも癒しが起こっていくのを感じました。

こころがわたしに呼び掛けて、自分を好きになっていくことや
家族の愛に不安さを持っていたものが、本当は勘違いだということを、、

わたしが送ったメッセージに、Mちゃんから、
ありがとうございました。読んでいて涙が出ました。
いろんなことを心の中で否定してしまう癖が自分はすごくあって、
それが自分を苦しめているんなぁと最近感じてきました。

もっと自分も周りも愛せる自分になりたいです。
いろんなことを気づかせてくれてありがとう!

わたしが送った言葉は、本当はMちゃんの魂からのメッセージをお伝えしただけ!

その後、知り合いから、Mちゃんは
ガンが小さくなって、3つのうち2つは消えました。
「わたしは幸せ者だ」と言っています。と連絡が入りとてもうれしく思っていました。

そして今日、Mちゃんはお空に旅立たれたというメッセージを受け取りました。
昨年の末のこと。
風邪がうつり、薬をひとつ飲んだことが、アレルギーの原因になった様で、
うつくしいMちゃんは、幸せを抱いたまま旅立ちました。
amiさんのことも喜んでいたし、感謝してましたよ~!と読み、号泣。。。

自分の身体の一部が消えてしまったように、悲しい。
たった4時間ほどしか一緒にいなかったのですが、ヒーリング中は一つになったわたしたち

知り合いたちの暖かい介護や周りの方々の愛いっぱいの中
お空で楽しく歌っていることだと思います。
その声が美しく響くようで、感動で、涙が止まらない
「わたしは幸せ者だ」とわたしも受け継いでいきます

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

本当!立派な猫ちゃん。
堂々としてますね。

Mちゃん、残念です。
せっかくガンが減ってたのに・・・
風邪薬が原因ってやりきれませんね。
のびた君素晴しいですね
平安の心が留守になるのですか~なるほどです!
私は小心者でいつも留守かも~
Mさん残念でしたね!悲しいですね~

風邪は万病の元なのですね。
Mさん、きっと安らかな心で逝かれたのでしょね。
心より、ご冥福を祈ります。 合掌
全然動かない、のんびり猫ちゃん
Mちゃん、最後まで頑張ったのでしょうね。
一個の薬、、でも幸せものでした。

> 本当!立派な猫ちゃん。
> 堂々としてますね。
>
> Mちゃん、残念です。
> せっかくガンが減ってたのに・・・
> 風邪薬が原因ってやりきれませんね。
全然動かない、大物のびた!笑
留守番でも大丈夫!笑
Mちゃんのこと、ありがとうございます。

> のびた君素晴しいですね
> 平安の心が留守になるのですか~なるほどです!
> 私は小心者でいつも留守かも~
> Mさん残念でしたね!悲しいですね~
本当に、風邪も大事にしゅなくてはいけませんね。
一個の薬で、たったの4時間で、、、
Mちゃんのことありがとうございました。

> 風邪は万病の元なのですね。
> Mさん、きっと安らかな心で逝かれたのでしょね。
> 心より、ご冥福を祈ります。 合掌
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード