レイキ交流会と浅川嘉富さんの本 

今日のレイキ交流会
いつものように、レイキともに、話で盛り上がる

ここでは、私の読んだ本や、生徒さんが読んで持ってきた本を
期間限定なしで貸し出しています。

その中で、浅川嘉富さんの本が
面白かったということで、今日はゆきちゃんから玉ちゃんへと渡っていきました。

浅川さんは「宇宙」と「 先史文明」と「霊的世界」などをブログに書いていますが、
世界の鳥の写真も撮られていて
その美しさは、浅川さんの高いエネルギーと鳥たちのエネルギーが共鳴して
美しさを増しているような気がします

世の中には不思議なことがたくさんありますが、
浅川さんはその謎などにも触れています。

わたしは8年前に札幌に行ったとき、用事があり、浅川さんの講演に行けないと
あきらめ、地下鉄に乗る前に電話をすると、その用事がなくなり、
その地下鉄の反対方面が講演会場だったので、思わず乗り込み
ぎりぎり間に合い、講演に行けたという不思議な浅川先生との出会いがあります。

そしてその時購入した本から、レイキ仲間の一人は
昨年末には浅川先生の写真の展示場まで行き、先生とお会いしてきたそうです。

今日の交換レイキヒーリングでは、湿度の高いシドニーだったので
扇風機を回しっぱなしで、目をカバーするティシュが飛びそうだと、、、
ゆきちゃんが置いたのは、、
20160220195947912.jpg
自分のシュシュ(笑)

そして、瞑想・自己ヒーリング・ヒーリングで身も心も癒されたあとは
愛の遠隔ヒーリング!

レイキ生徒さんのお友達のお母さまが脳幹出血で倒れられたということで
みんなで一緒にヒーリングを日本のCさんまで送りました。

この方の一番よい状態になりますように!
愛と調和と癒しのレイキで今日も世界へと繋がりました。
できることがあり、させていただけることに感謝は忘れてはいけません。

今日の交流会も爆笑のレイキ交流会で持続されました!笑

最近エネルギーの関係か?
電気関係のものがよく壊れる!

CDプレイヤーが朝突然動かなくなり、
今書いていた記事が突然消えた!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

電化製品って壊れ始めると
次々と壊れますよね。
私は、今はPCの調子が悪い。
2台有りますが両方と思うように行かなくてイライラしてます。
レイキは出来ないけど、
電化製品は直せるかもぉ v-17v-221
本当に次々と壊れていきます。
2台ともだと、困りますよね。
せめて交代にしてほしいです!笑

> 電化製品って壊れ始めると
> 次々と壊れますよね。
> 私は、今はPCの調子が悪い。
> 2台有りますが両方と思うように行かなくてイライラしてます。
そうでした~~!
ボスさんは電化製品直せる!!もっとそばにいてほしい!!笑

> レイキは出来ないけど、
> 電化製品は直せるかもぉ v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード