宇宙と繋がった光の糸 

2016021720343813c.jpg
いきなり太い指ですいません!(よく言えば、ふくよかな指!笑)

今日は去年末からセミナーを何回かに分けて受けていたMさんが
最終日で、現代レイキマスターとなりました!おめでとうございます!

何年も、ほとんど毎月のようにレイキの交流会に参加して、
毎日子供たちにもレイキをしたりして、こつこつとレイキを楽しみながら、
波動も精妙になり、しっかりと内観できるようになったMさん

ちょっと、ami語系が似ていて、、今日も
「エネルギーがへらへらしている感じ」、、、とか、(笑)
私たちは爆笑が絶えません!笑

オーラの話をしていた後、レイキのエネルギーワークなどの練習のとき
指・手からのエネルギーが光となり、
2人とも見えたので、手を見ながらわ~わ~騒いでいました。笑

宇宙と繋がった手からのエネルギーが見えたので、写真を撮ってみました!上↑
やっぱり、映らなかった!あ~~お見せしたかった!笑

オーラの話とは、レイキを学ぶとオーラが見えやすくなるのかもしれませんが、
きっと誰にでも見えるものなので、見えたからといって、高ぶらないこと!基本!謙虚!(誰?笑)

中には、自分はすごいスピリチュアな能力がある、、と思いがちになることもあるようです。

日本で流行っている、スピリチュアというものが、どういう意味なのか?よくわかりませんが、
レイキは人生の価値を、まず健康に導き、人や動物を癒し、
そして精神性を高めていく本来の自分と再会するようなものです。

色々な心理的なことや、自己啓発的なことなどを含めて
学んだその日から自分や他人・動物・鉱物、あらゆるものを癒し、
健康を知り、意識が宇宙と一体化となることを学んでいきます。

今日も盛り上がったMさんとの時間。
レイキを知っていてよかったと思う瞬間は、家族を通して、犬たちの目を通して、
そして学びの仲間といることで、感謝の想いがつのります

今日のニュース!明日からオープンする「ユニクロ・シドニー」
2016021720350433b.jpg
うちから歩いて12分の大きなショッピングセンターにオープンです!
でも、きっと丈の長さが違うかも!日本で買おう!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

amiさん! 写ってるよ v-237
あれっ v-356

うん v-237 見えるよ v-17v-219

カメラで電気(蛍光灯など)を撮ると、チカチカ? するじゃない。。
あ゛~、それとはチョイト違うなぁ。。
写真下から上に向かって、四分の三位まで周りと違う v-220v-17
え~~~!~映ってる??
もう一度見てみます!笑
ルンルン見るのが楽しみ~~~!

!> amiさん! 写ってるよ v-237
> あれっ v-356
>
> うん v-237 見えるよ v-17v-219
>
> カメラで電気(蛍光灯など)を撮ると、チカチカ? するじゃない。。
> あ゛~、それとはチョイト違うなぁ。。
> 写真下から上に向かって、四分の三位まで周りと違う v-220v-17
amiさんの指?
ふっくらって言うか所々膨らんでる?
何か入ってるのかな?レイキの成分?
歩いて12分のショッピングセンターいいですね
毎日通いそうです
ZARAもH&Mもあるのね~
あはは
ikukoさん、わたしは昔とっても細い時期(あったのですよ!笑)でも
手と足がふっくらだったので、今はかなり、膨張している状態です!笑
霊気の成分??そうかもしれません!!爆笑
今日、ユニクロとH&Mなど、揃ってオープンだったようですが、
今度、ゆっくり行きたいと思います。


> amiさんの指?
> ふっくらって言うか所々膨らんでる?
> 何か入ってるのかな?レイキの成分?
> 歩いて12分のショッピングセンターいいですね
> 毎日通いそうです
> ZARAもH&Mもあるのね~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード