誰もが待っているもの 

また発見チロリアンランプの赤
20160214191245aa1.jpg
散歩って宝物の発見時間

今日は日曜日のバレンタインディー
すてきな時間を過ごした人が多いのではないでしょうか?

いつものごとく、日本ではないので、女性がプレゼントをもらいます。

毎年、日本は新しい習慣日が増えていくので覚えられませんが、
バレンタインデーは忘れてません。笑

先日レイキ仲間と遠隔ヒーリングをした方が術後の経過がよいと
お友達から連絡が入りました。

その方は、後1㎜腰椎の骨折がずれていたら、歩けなくなっていたとのことです。

人は運がいいとか、悪いとか、言います。
きっと決まっている運命なのかもしれませんが、
なにかの力が働いて、1㎜の運命を変えてくれたような気がします。

今日のレイキヒーリングも、手を通して赤い温風が
エネルギーと共に、流れていきました。

レイキは詰まったホースから、水が流れていくように
エネルギーが元の流れを思い出させてくれる技法です。
愛する人も、動物も、植物も鉱物も運よりやさしい癒しを
待ってるように思います。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

そうですよね。
バレンタインは男性から女性ですよね。
日本だけかも女性から男性って。
男に都合よく出来てる日本(笑)
おはようございます。

オーストラリアは バレンタインデーに 
女性が プレゼントを 貰うんでしたね。

本当に日本は 行事がだんだん増えていきますよね。(笑)

商魂たくましいと言うのか!
へー そうなんですか(@_@;)
女性が貰えるんですね?
やはり南半球になると逆になるんや~(笑)
ホワイトデーはどうなるのかな?
ブラックデーになるのかな(爆)
何故に日本だけ女性からでしょう?(笑)
海外は殆ど男性からって聞きます
昨日は20度越えで暑かったけど今日は寒い日本です
本当にほんの少しの事で運命が変わる事ありますね
ボスの若い時は、今のようなイベント事じゃ無かったような。。
平和なバレンタインでした v-17v-221
誰の作戦か?日本のバレンタインディー!笑
昔はなかなか女性の方から言えなかったので?かな??
でも作戦は続いて、ホワイトディーのお返しがあると、最近知りました~!笑


> そうですよね。
> バレンタインは男性から女性ですよね。
> 日本だけかも女性から男性って。
> 男に都合よく出来てる日本(笑)
ピオーネ親父さん、こんばんは~!
たぶん女性からのプレゼントは日本だけのような気がします。
日本は、商魂すごいです。
なんでも、すぐにはやるし、、、いつか、イスラム教の断食を行った方がいいような??笑

> おはようございます。
>
> オーストラリアは バレンタインデーに 
> 女性が プレゼントを 貰うんでしたね。
>
> 本当に日本は 行事がだんだん増えていきますよね。(笑)
>
> 商魂たくましいと言うのか!
かのぼんさん、たぶん日本だけ?女性→男性
南半球は、四季と、水の渦が反対ですけど、、
ブラックディー!!爆笑
ホワイトディーも日本だけではないのかな?商売の回し者から、、、笑

> へー そうなんですか(@_@;)
> 女性が貰えるんですね?
> やはり南半球になると逆になるんや~(笑)
> ホワイトデーはどうなるのかな?
> ブラックデーになるのかな(爆)
日本だけだと思います。
もしかすると、日本をまねて、韓国でも??笑
20度でしたら、朝夕のこちらもそのくらいです。
今日は30度くらいになりました。
運命、決まっているのでしょうけど、一瞬の差はすごいですよね。

> 何故に日本だけ女性からでしょう?(笑)
> 海外は殆ど男性からって聞きます
> 昨日は20度越えで暑かったけど今日は寒い日本です
> 本当にほんの少しの事で運命が変わる事ありますね
そうでうよね。わたしも明治の板チョコでした(渡せなかったけど!かわいい~~!笑)
今は、なんだか儲けの世界のような、ちょっと寂しい!けど、時代なのですね。
みんながハッピーなら、やっぱり素敵です。

> ボスの若い時は、今のようなイベント事じゃ無かったような。。
> 平和なバレンタインでした v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:11月9日(木)/11月12日(日) 12月の予定決まり次第お知らせいたします 11月30日(木) /12月3日(日)札幌レイキセミナー:レベル1 12月7日(木)/12月10日(日)レベル2受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード