こころの準備 

今日はお友達とティータイム
割と近いので歩いて行きました。30分!
2016020920585070a.jpg
かわいい花たち(調べたのですが、、わかりませんでした。)
藤のようにだらりと垂れてかんざしにできそう!

歩いて行くと、面白いことを発見!なんと、今まで車で走っていた横の道(下の方)
高速でした。笑

それも、いつもの散歩道と今日の待ち合わせ場所が繋がっていました。
歩いてみるものです!
へ~~知らなかった!

カフェの下の部屋は、私たち2人だけ
いつもいっぱいだったのに、最近できた近くのカフェにお客さんが流れたようです。

これも、自然の流れなのでしょう。

ちょうど、会いたいなぁ~と思っていたMさん
思った瞬間にお茶のお誘いの連絡が来のにはびっくり!

いつも色々な(たまには重要でないことも、、笑)、、いっぱい頭の中で考えているMさん
必要なことと、必要でないこと、どちらでもないこと、、すべて頭の中に蓄える!笑

先日リーディングしてもらったら、amiさんと同じことを言われて!と言っていました。(でしょう~~!笑)
感情は、過去の記憶からきていることも、現実を認めなくないときもあります。

人は、良い方向へと考えるとともに、悪い方向への流れも考えることがあります。
こころの準備に時間がかかる人は、この方法で、何かあってもいい状態にしたいのだと思います。

生きていくのに、今日は今日の愛を感じることだけで十分な空間
レイキのセミナーでもお話ししますが、宇宙の法則に生きることはたった今の自分を見ること

笑っていこうよ、Mさん!って、、、今日も私が笑わされました!
帰りも歩き!頑張れami!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

フジの仲間でしょうか~葉っぱもフジみたい!
私も最近良く歩きます
歩くといろんな発見があって楽しいですね
心の準備ですか~私も時間がかかりそうです
ニワフジ or イワフジ or ハナエンジュ かな v-17e-356
歩いてると何か新しい発見があって、
ブログネタも拾えますよね。
私もブログネタ探しで彷徨ってます。
お花、藤に似てますね。
葉っぱも同じ感じだったら、藤の仲間かもしれませんね。
ikukoさんの近くも素敵なところがいっぱいですね。
こころの準備、、ねぇ、いつかの日のために!


> フジの仲間でしょうか~葉っぱもフジみたい!
> 私も最近良く歩きます
> 歩くといろんな発見があって楽しいですね
> 心の準備ですか~私も時間がかかりそうです
どれも、それらしく名前!笑
ハナエンジュも素敵な名前、、
いつもありがとうございます。
今度は調べてみますね~!汗!笑

> ニワフジ or イワフジ or ハナエンジュ かな v-17e-356
発見ありますよね~~!
ブログネタ、、、あはは
やっぱり、藤に似てますよね。

> 歩いてると何か新しい発見があって、
> ブログネタも拾えますよね。
> 私もブログネタ探しで彷徨ってます。
> お花、藤に似てますね。
私もかみさんとよく散歩してるんですが
歩く速度っていいですよね
車では発見できない事がいっぱいありますよ^^
あと自転車の速度も好きです~
風を感じながら気の向くまま走っているのが好きですヽ(^0^)ノ
歩く速度は、帰りが遅い!笑
発見ありますよね。
自転車、、乗れないのですが、風をきって走りたい!笑

> 私もかみさんとよく散歩してるんですが
> 歩く速度っていいですよね
> 車では発見できない事がいっぱいありますよ^^
> あと自転車の速度も好きです~
> 風を感じながら気の向くまま走っているのが好きですヽ(^0^)ノ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード