毎日が同じように過ごせる奇跡 

近くの湾に行ってみた
ハーバーブリッジもオペラハウスも見える小さなパーク
20160208205509e37.jpg
波の音がここちよく、時間がたつのを忘れてしまいそう。

横は、フェリーの駅、
2016020820561289a.jpg
シティーからと、シティーへ行く連絡船が交差する

橋の上を見ると、人形のような、15人ほどのグループが歩いている(旗の横)
2016020820563830b.jpg
ちょうど、日没の時間なので、橋の上の人たちは
一日の輝きを凝縮した太陽との別れを楽しんでいるに違いない。

空はピンク色に染まっていく、素敵な時間

今日はお友達のボス(あのボスさんではありません!笑)が腰椎を骨折したそうで、遠隔ヒーリングを送りました。
動けるのが確認されたそうで、本当によかったです。

生きていくことの中で、毎日が同じように過ごせるという奇跡を
今日も、目のあたりにした気がします。

空を見上げることも、レイキヒーリングを送れることも、
とってもありがたいことだなぁと思うわたしでした。
少しでも、お役に立てたことに感謝!

先日アップした白いお花、、ブログ仲間のあのボスさんが調べてくれました~!(笑)
チロリアンランプというお花だそうです!
昨日の赤いお花はアマリリス!ありがとうございました~~!
20160206212249af9.jpg

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは。

え~!! こんな橋の上 歩けるんですか。
なんか 怖そうですね。
高所恐怖症の人は 足がすくむでしょうね。
チロリアンランプって言うんですか。
可憐な綺麗なお花ですね。
近くに湾が有って夕日が見られる。
幸せな事ですね。
ベルリンの夕日が懐かしくなりましたよ。
え、凄い!見えました。
コワくないのでしょうか。

でも 楽しそう。
暮れゆく空を見ていると
詩人になりそうですよね~

お友達のボスさん、
早く良くなります様に・・・

可愛い天使のお花は
チロリアンなランプなのですね。
こんにちは~、amiさん。

私も新婚旅行でシドニー、ケアンズ、ゴールドコーストに行きました。
いつも懐かしく読ませていただいています。
10月末くらいに訪れたのですが、その時にラベンダー色?の花が木に満開になっているのを見ました。
あれはなんていうお花だったのかな~??
とても印象に残っています。
もう20年以上も前の話ですが(笑)

橋の上の人って…欄干の上の小さな点のことでしょうか?
えええ~?
怖くないのでしょうかね~?

毎日は奇跡の連続って本当にそう思います。
当たり前のことなど一つもないんですよね。
だからこの当たり前に感謝して過ごさなくてはならないですね。

お友達の方、早く良くなるといいですね。
私には何も力はないけれど、せめて気持ちだけ送ります♡

あのボスです v-222v-17

っていうかぁ。。。
あんな高い所を歩いているってぇ。。。e-270
ピオーネ親父さん、こんばんは~!

8年位前から、観光客用に、橋渡(笑)始まりました。
なんでもここに登ると、山に登った気分になるとか、、
綱をつけて、防寒服を着て、渡るそうです。


> こんばんは。
>
> え~!! こんな橋の上 歩けるんですか。
> なんか 怖そうですね。
> 高所恐怖症の人は 足がすくむでしょうね。
可愛いですよね。チロリアンランプ!
近くにあるのに、なかなかいかないです。
でもまた行きます!
ベルリンの夕日も素敵ですよね。

> チロリアンランプって言うんですか。
> 可憐な綺麗なお花ですね。
> 近くに湾が有って夕日が見られる。
> 幸せな事ですね。
> ベルリンの夕日が懐かしくなりましたよ。
怖いでしょうね~~!
でもストレスの解消?にもなって、すっきりするようです。笑
後ろはビーチが連なり、見晴らしは最高だと思います。
お友達のボスさん、きっと大丈夫!
ありがとうございます。

> え、凄い!見えました。
> コワくないのでしょうか。
>
> でも 楽しそう。
> 暮れゆく空を見ていると
> 詩人になりそうですよね~
>
> お友達のボスさん、
> 早く良くなります様に・・・
>
> 可愛い天使のお花は
> チロリアンなランプなのですね。
Shop Asahiyama さん、え~~そうなのですね。
わたしはケアンズ、去年飛行機の乗り換えで、初めて行きました(飛行場の中だけですが、、、笑)
いつもご訪問ありがとうございます。

ラベンダー色の花が咲く木は、ジャカランダと言います。
かわいい色です。
橋の上は今は観光客のために始まりました。

いつま当たり前のことって、ずっと続くとは限らないので、
本当に感謝の毎日です。
お友達の方のこと、ありがとうございます。

> こんにちは~、amiさん。
>
> 私も新婚旅行でシドニー、ケアンズ、ゴールドコーストに行きました。
> いつも懐かしく読ませていただいています。
> 10月末くらいに訪れたのですが、その時にラベンダー色?の花が木に満開になっているのを見ました。
> あれはなんていうお花だったのかな~??
> とても印象に残っています。
> もう20年以上も前の話ですが(笑)
>
> 橋の上の人って…欄干の上の小さな点のことでしょうか?
> えええ~?
> 怖くないのでしょうかね~?
>
> 毎日は奇跡の連続って本当にそう思います。
> 当たり前のことなど一つもないんですよね。
> だからこの当たり前に感謝して過ごさなくてはならないですね。
>
> お友達の方、早く良くなるといいですね。
> 私には何も力はないけれど、せめて気持ちだけ送ります♡
あ~~!ボスさん!笑
バイクの方が怖い~~!のに、乗れるから、あこがれ~~!笑

> あのボスです v-222v-17
>
> っていうかぁ。。。
> あんな高い所を歩いているってぇ。。。e-270
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード