それぞれのお役目 

ちょっと色を薄めて、桜にしたいような、お花(また名前がわからない!)
20160207195330127.jpg
上も、下も、右も、左も、まぁるく周りに幸せを注いでくれるお花です。

子供が通れば、下の花がメインになり、
大きな人は上の花、、
右から来た人、左から来た人、
みんながそれぞれ、宇宙からのお役目をもって担当しています。

たまには後ろで咲いて、引きこもり
これにだって、ちゃんとお役目があるのです。

人の目を楽しませてくれる前の花は、道路際
後ろの花は、緑の葉っぱの中で、きっと一番いい空気を吸っているの違いない。

朝一番のレイキ瞑想は、後ろの花気分!笑
空気の中の情報を読まず、
空気をひらりと丹田に流し、光の波動を受け取るだけ。

穏やかな日だと思っていると、台湾の地震を知りました。
先日ちょうど、台湾に引っ越していったMさんの話をしていたばかり、

どうぞご無事でいますように!
行方不明の方々が一日も早く、見つかりますように!
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

みーんなそれぞれ役目があるんですよね

♪ ナンバーワンにならなくていい
もともと特別なオンリーワン ♪

台湾の地震、まだまだ予断を許せないですね
早く全員を救出してほしいですね
これ以上の犠牲者が出ないことを祈るばかりです。
皆、それぞれの役目が有る。
人間も同じだと思います。

台湾の地震、犠牲者が少ないと良いのですが・・
東京も地震が有りましたよ。
日本では噴火が有ったり地震が有ったり、
何だか怖いです。
アマリリス v-363v-361
全記事のは、チロリアンランプ(うきつりぼく)v-363v-361

がはははははははー わかんねー v-17e-356
そうなのですよね。
誰もが持っている役目。
みんながナンバーワン!
日本でも地震があったようで、気をつけてください。


> みーんなそれぞれ役目があるんですよね
>
> ♪ ナンバーワンにならなくていい
> もともと特別なオンリーワン ♪
>
> 台湾の地震、まだまだ予断を許せないですね
> 早く全員を救出してほしいですね
> これ以上の犠牲者が出ないことを祈るばかりです。
そういえば、オーストラリアの真っ赤なお花といえば、マウンテンデビルというお花を見た記憶があります。って検索したけどちょっと違いますね....(~_~;)

本当に最近は自然災害が多いですね。
地球が悲鳴を上げてるのでしょうか....
わたしも、その名前聞いたことがあるような?
タスマニアンデビルという動物はいるけれど、、
地球はもう、いっぱいいっぱいなのでしょうね。


> そういえば、オーストラリアの真っ赤なお花といえば、マウンテンデビルというお花を見た記憶があります。って検索したけどちょっと違いますね....(~_~;)
>
> 本当に最近は自然災害が多いですね。
> 地球が悲鳴を上げてるのでしょうか....
マウンテンデビルも真っ赤なお花でしたよ〜。
日本では見たことがなくて神秘的ですごく美しく感じました。
タスマニアデビルも昔シドニーの動物園で見ました〜。
可愛い顔してるけど、最強の肉食獣なんですよね?
オーストラリア独自の進化を遂げた動物たちがとても魅力的です。^^
また行きたいな〜。(遠い目)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード