必要な時:3月札幌現代レイキセミナー 


【お知らせ】その日から癒しと繋がる:札幌現代レイキセミナー3月5日より開催
すずらんのように下を向いて、地球と話している花をみつけました。
まるで微笑んでいるような、仲間たちと一緒の白い妖精
20160206212249af9.jpg
太陽に向かって咲くひまわりも素敵ですが、
命をつないでくれている地に向かって咲いている花も好きです。

宇宙からのエネルギーであるレイキと繋がるとき
上からの波動と共鳴もしますが、
地球の核と繋がって、宇宙と自分の中心を結びます。

ヒーリングにはいろいろな方法があるのでしょうが、
見えない世界と繋がるとき、
そこには愛と、調和の波動が存在します。

難しいことではなく、
生きてる根本を見つけていくこと
どんな自分でも受け入れていくこと

立ち止まっているときだって、人には必要
地に向かって下を向くことも、きっと下からのエネルギーを補給している時期に違いない

レイキと出会うと、そんな小さな気づきが
今日見えてきます。
それをお伝えしていきたい

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
可憐で可愛らしいお花ですね。
逆さまになったクリオネみたいです。
こうしてうつむいて楚々と咲くお花って
とってもひかえめでいじらしくて好きです。
このお花 白い妖精ですね。
それから・・・
amiさんの魔法の言葉に癒されました~
レイキを受けたかの様な
(受けた事がないのですが)
包み込まれた様な暖かい気持ちになります。
ありがとうございます。
名前なんというのでしょうね。(調べない私!笑)
クリオネってお魚でしょたっけ??
下を向いているのですが、とっても一生けんめいに咲いているような
気がしました。
葉っぱの垣根の間に咲いていました。

> こんばんは amiさん
> 可憐で可愛らしいお花ですね。
> 逆さまになったクリオネみたいです。
> こうしてうつむいて楚々と咲くお花って
> とってもひかえめでいじらしくて好きです。
妖精みたいでしょう~~~!
まぁ、うれしいです。魔法の言葉かけちゃいました?笑
レイキのことの時は、勝手に口が動く(手が動く、、笑)
ブログも流れが、変わってしまうとき、はっと目覚めます。笑

> このお花 白い妖精ですね。
> それから・・・
> amiさんの魔法の言葉に癒されました~
> レイキを受けたかの様な
> (受けた事がないのですが)
> 包み込まれた様な暖かい気持ちになります。
> ありがとうございます。
夏の日々の花が生命を感じます。
今、夏真っ盛り?
太陽をエンジョイできる日々だと良いですね。
余り暑すぎるのも大変ですものね。
白い可憐な花ですね v-343
名前が気になる。。。
調べよっと v-218v-17
可愛らしいお花ですね!
明るい太陽を浴びて上を向くばかりではなく
やっぱり下を向くいじらしさ、
控えめなところもとっても女性的で
大切ですね。

上からと下からの両方のエネルギー凄く大事な事ですね^^
そこにamiさんパワーがプラスされたら~
最高に素敵(*・・*)ポッ
まだ夏のはずですが、最近はいつ季節が変わっていくことやら、、、笑
このところお天気でいい感じです。
40度の暑さまはもう過ぎたようです。

> 夏の日々の花が生命を感じます。
> 今、夏真っ盛り?
> 太陽をエンジョイできる日々だと良いですね。
> 余り暑すぎるのも大変ですものね。
ボスさん、名前わかったら教えてください。
オーストラリアの花なのかしら?(調べる気なし、、、)

> 白い可憐な花ですね v-343
> 名前が気になる。。。
> 調べよっと v-218v-17
ねぇ~かわいいですよね。
いじらしいような??笑

そうです、上からと下から、自分が中心です~~!

> 可愛らしいお花ですね!
> 明るい太陽を浴びて上を向くばかりではなく
> やっぱり下を向くいじらしさ、
> 控えめなところもとっても女性的で
> 大切ですね。
>
> 上からと下からの両方のエネルギー凄く大事な事ですね^^
> そこにamiさんパワーがプラスされたら~
> 最高に素敵(*・・*)ポッ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード