メリーポピンズのようなレイキ 

子供にも、大人にも夢を与えてくれたメリーポピンズ

オーストラリアで育ったヘレンが描いた物語
彼女のお父さんが重なった物語

ディズニーがその物語に感動して映画化されました。

人の生きてきた物語であり、
子供こころに傷ついた思いから、夢を描いてできた物語であり
それがたくさんの人に夢を与えた物語となる

イマジネーションは人のこころに浸み込みやすく
こころの重荷さえ、空に飛ぶ風船に変える

まるで、霊気のような感じ
きっと学ぶと、風船のように、空へ連れて行ってくれる
宇宙から見る自分が見えるはず、本当の自分が見えてくる
2016021921134863e.jpg
この前切られていた木、生きる力に感動!
霊気のエネルギーのように、すごい!


今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

メリーポピンズ、懐かしい。
今、ドイツで暮らしてるのは
子供の頃から、こんな世界を知って
憧れた事が有ったのが原因かもです。

やっと今、一息つくことが出来ました。
明日はずぼらな生活を過ごそうと思ってます。
懐かしいメリーポピンズ v-237
子どもの頃、ジュリーアンドリュースの映画を観ました v-220v-17
懐かしいですよね。
何度もてもいい映画です。
メリーポピンズみたいな人がいればいいなぁ~と
大人も、子供時代に戻り、子供も同じことをおもうのではないでしょうか?
すこしゆっくりできる日があればいいですね。


> メリーポピンズ、懐かしい。
> 今、ドイツで暮らしてるのは
> 子供の頃から、こんな世界を知って
> 憧れた事が有ったのが原因かもです。
>
> やっと今、一息つくことが出来ました。
> 明日はずぼらな生活を過ごそうと思ってます。
懐かしいですよね。
ジュリーアンドリュースの美しさと、透き通った声が
映画を引き立ててますよね。
大好きな映画の一つです。

> 懐かしいメリーポピンズ v-237
> 子どもの頃、ジュリーアンドリュースの映画を観ました v-220v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:11月9日(木)/11月12日(日) 12月の予定決まり次第お知らせいたします 11月30日(木) /12月3日(日)札幌レイキセミナー:レベル1 12月7日(木)/12月10日(日)レベル2受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード