子供から学ぶ、レイキと同じ信頼 

今日は朝から泣いていました。
感動の涙ってすごい!笑

ある動画を見ました。(ここにアップできなかった!)
幼稚園児たちの何かの発表会のようです。

一人の男の子が10段の跳び箱に挑戦しています。
家族・友達がみんなで応援しています。

さっそうと、跳び箱に向かっていきます。失敗、、、
2回目、、失敗、、、3回目、、失敗、、涙をぬぐいながら、、、跳び箱の横にいる先生から
応援のことばをかけてもらっているのでしょう、、、、、腕で涙を拭きながら、、、
4回目、、失敗、、泣いていても、がんばろうとします。また挑戦!

すると、ある先生が何か掛け声をかけると、「はい!」と返事で、舞台で見ていたクラスの子供たちが
その男の子をみんなで肩を組んでマルク囲みました。(’まるで野球のチームのように~)

25人ほどの子供たちが、みんなで一緒に、「できる!!!!できる!!!!できる!!!!」と
前かがみになって、叫びながらの応援!
そして、また席に戻っていきました。

5度目、、、10段!歓声の中、、、、飛べました!!!やった~~!えぇ~~ん!
男の子は、家族に頭を下げてご挨拶!そしてみんなにご挨拶!これも、すごいなぁ~~!えぇ~ん!
朝も早くから、べちょべちょになって泣きました。あはは

レイキ仲間から送られてきた動画ですが、彼女の言うことのように、
これって、レイキと同じような気がしました。

私たちには、色々なことができます。
ただ、それを忘れてできないと思い込んでいるところがあり、
それをレイキは宇宙からの愛で、私たち自身、そして私たちを媒体にして
他の人や動物たちへと生命を活性化するエネルギーを流がし、できることを思い出させてくれます。

そして、周りにある愛に気づき、信頼し、元気づけてくれていることを知り
自分らしく生きていくことを学んでいきます。
あ~~、それにしても感動!ここの幼稚園の先生も子供たちもすばらしい!
20160226212054cda.jpg
アジサイの花が一つ、、後ろに咲けなかったつぼみたちが支えていた

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは。

この動画私も見ました。
いや~! 私も 朝から 涙が!
恥ずかしいので 隠れてました。(笑)
ピオーネ親父さんも見られましたか?
感度ですよね。私も何度も見て、改めて、仲間のパワーを感じていました。
私も娘が近くに来たので、顔がすごいことになっていたので、用事を頼んで、そばから離れさせました。笑

> こんばんは。
>
> この動画私も見ました。
> いや~! 私も 朝から 涙が!
> 恥ずかしいので 隠れてました。(笑)
この動画見てみたいです。
最近、悲しみの涙は流しても
うれし涙や感動の涙を流してません・・
あ~~!お見せしたいです!!
なんたって、動画のアップのやり方がわからない~~!汗

> この動画見てみたいです。
> 最近、悲しみの涙は流しても
> うれし涙や感動の涙を流してません・・
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:11月9日(木)/11月12日(日) 12月の予定決まり次第お知らせいたします 11月30日(木) /12月3日(日)札幌レイキセミナー:レベル1 12月7日(木)/12月10日(日)レベル2受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード