不思議ね偶然と追跡 

札幌の時間はいつも私にとって黄金時間!

不思議な出会いの今回は、あっと、驚くことがいっぱい

その1:レイキ受講者の方々を私を迎えに来た義弟が、寒いので、、と送ってくれると、
なんとお一人が、私の毎回会う、中学同級生の家の前に住んでいた。ビックリ!4日前に行ったのに!

その2:昨日一緒にランチをした2年知っているレイキ仲間と、住んでいる場所のことを話すと、叔父のところ
と同じ区だといい、近くは畑が多いというと、「近くに珈琲喫茶ありませんか?」と聞くので、
「え?それ、叔父の家で喫茶は貸していて2階が自宅」というと、、
「私、そのお隣です」え〜〜〜!ビックリ!先日行ったのに!笑

その3: 今回の習いごとの先生はシドニーにいたそうです。ここでビックリでしたが、
福島出身だというので、 私も友達がいて、毎年2回、そこにいく、というと、
友達と同じ郡山、近くの大きな家具屋の名前を言うと、妹さんがそこで働いていた!

これってあり?笑
ありますよね〜!
シドニーの宝石店で働いていた時は、タックスフリーの関係で住所を書いてもらうと、
私が住んでいたところと同じ住所、それも!うちを壊して、その後に建った家の方でした。笑

不思議な時間をちょっと忘れて、昨日行ったところは、、、

昔、父が住んでいたところに急に行きたくなりました。
そこには、かえるママさんのお店があると知って、追跡!笑

見つけました!かえるパパさんがいて、かえるママさんはいらしゃいませんでした。

かえるパパさんのご好意でかえるママさんとお話しさせていただきました。思った通りのお声!笑
2016031801083973b.jpg
お土産も頂いてしまいました。ありがとうございます!かわいい!
突然いったにもかかわらず、とても親切にしていただきました。
今度は美味しいラーメン、教えていただけます!次回が楽しみです。

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お恥ずかしいのですが、良かったです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
偶然が3回も?
これって偶然とは言えませんね・
必然だったのかも~
届いて良かったです。ほんのちょっとでお恥ずかしいですが、良かったです〜!
繋がってるね~ v-220v-17
必然だったのですね〜!
え〜!の日々でした!笑

> 偶然が3回も?
> これって偶然とは言えませんね・
> 必然だったのかも~
これを縄張りっていうのですね〜!笑

> 繋がってるね~ v-220v-17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すこしなのに、喜んでいてよかったです。
シドニーに来てくださいね~~!
次回、、(笑)よろしくどうぞ~~!次は9月ごろの予定です。


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード