前世の家族と今生の家族 

今日は千歳の叔母のところへ妹と行ってきました。
昨年末に天に旅立った叔父のお参りと、海外でずっと仕事をしているいとこに
会う為に。

同じ年のこのいとことは、きっと前世は双子だったと思う事がよくあります。
お互いに若い時から海外にでて、時には同じ国にいたり、
たまに帰国するときは、ほとんど同じ時期。行き違いですが!

玄関が開くと、真っ白な白髪のいとこが出て、
「こんにちは、おじいさん!」という私に
「こんにちは、おばあさん」と返事

もう一人の寿司職人のいとこも来てくれました。
20160316224503d5c.jpg 20160316224520889.jpg 20160316224539c1d.jpg
お昼はいとこからの差し入れのお寿司をいただきました。うにが、大きい〜!

きっと賑やかだと思ってきたけど、賑やかだねぇ〜!と寿司職人!笑
小さな時からよく会っていた4人が久しぶりに集合!
叔母には、「100歳まで生きてね〜!」

ギックリ腰のいとこにはレイキヒーリング!
楽になったと、スッと立ち上がって仕事に戻って行きました。家族って素敵!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ、美味しそうなお寿司。
私は今回はお寿司は食べなかったわ~
今日、これから成田で食べようかしら。

寿司職人 v-377
食べたいから言うのではありませんよ v-31
羨ましい・イイなぁ v-17e-266
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お身体よくなる事を祈っています。
そうです!4つの言葉^_^
おばばさん、今回食べなかったですか?
私前回忘れたので、今回は食べました。
お気をつけてお帰りくださいね。

> わ、美味しそうなお寿司。
> 私は今回はお寿司は食べなかったわ~
> 今日、これから成田で食べようかしら。
いいいとこ!笑
2人、寿司職人!笑

> 寿司職人 v-377
> 食べたいから言うのではありませんよ v-31
> 羨ましい・イイなぁ v-17e-266
こちらこそ、ありがとうございました。
次回、楽しみにしています。


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード