たくさんのレイキ愛情で復活 

札幌で、ちょっと風邪をひいてしまいました。
マスクをして頑張っていましたが、ちょっと油断をしてしまったようです。

インフルエンザが流行っているというので、自分なりに管理していたつもりが、、、あ〜あ!

1日は寝て、昨日は2重マスク状態でしたが、
たくさんのレイキ仲間が練習に来てくれました。

昨年9月に受講した、Yくん!すっかりお兄ちゃんになり、
終わった後は、私へ手作りのクッキーをプレゼントしてくれました。
20160313222737481.jpg
ナッツ類?口の中に溶け込みます。
きっとこれ、秘密の材料で作られていますよ!

手作りって本当にうれしいものですね。
とってもうれしいです。

私はいただいた美味しいおまんじゅう、Yくんのクッキー、のど飴
R−1ヨーグルト、エゾエースで明日までに元気復活します!
20160313224327436.jpg
おっと、それとレイキヒーリングします!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

風邪ですか。
せっかくの日本滞在なのに残念ですね。
美味しそうな食品の数々で早い回復を願ってます。
amiさぁーーん
大丈夫でしょうか・・・
お疲れのところを
あちこち連れまわしてしまったせいかと・・・
どうぞどうぞ早く治りますように・・・
お風邪大丈夫でしょうか?
まだまだこちらも寒くって風が冷たいです。
息子も今朝、風邪ひいたと微熱ですが
半日なので行きました。薬飲んで(;--)
どうぞamiさんもお大事になさってくださいね。
美味しいクッキー食べて元気になれますね♪
北海道の美味しい食べ物で復活してね v-91v-352
風邪ひいちゃいました!
回復しました〜!笑

> 風邪ですか。
> せっかくの日本滞在なのに残念ですね。
> 美味しそうな食品の数々で早い回復を願ってます。
イブままさん
もう大丈夫です。声が出なくてびっくりでしたが、生き返りました!笑
ありがとうございました。

> amiさぁーーん
> 大丈夫でしょうか・・・
> お疲れのところを
> あちこち連れまわしてしまったせいかと・・・
> どうぞどうぞ早く治りますように・・・
風邪よくなりました。
息子ちゃんも風邪だったのですね。
クッキー食べて元気になりました。


> お風邪大丈夫でしょうか?
> まだまだこちらも寒くって風が冷たいです。
> 息子も今朝、風邪ひいたと微熱ですが
> 半日なので行きました。薬飲んで(;--)
> どうぞamiさんもお大事になさってくださいね。
> 美味しいクッキー食べて元気になれますね♪
ボスさん美味しいもので、完治しました!

> 北海道の美味しい食べ物で復活してね v-91v-352
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
このコーナーをすっかり忘れていました。汗 現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:9月21日(木)/9月24日(日) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード