小樽の素敵な1日 

昨日は小樽にイブままさんと行きました。

駅の左側にある三角市場に連れて行ってもらいました。
201603111911360d4.jpg
見たことがないお顔の八角!龍のようなお顔
小樽の近くでとれるそうです。

ジャーン!三色丼!有名な武田食堂!
201603102126482f6.jpg
かなり、迷いました。笑

特別にいただいたホタテ。
201603111913114a0.jpg
すごく大きい!すっかりご馳走になりました。

そしてイブままさんからいただいたプレゼント
20160310212715031.jpg
写真が傾いていますが(笑)大好きなピンクの薔薇のネックレスとオルゴール
素敵〜!イブままさんのやさしさがびっちり入っています。?バッチリだったかな?笑

最後まで楽しい1日を一緒に過ごさせていただきました。感謝!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどyうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

amiさん!!
9月の日程は v-363v-361
行けたら、6月を止めて9月にしようかな v-62 と v-17v-221
こんばんは amiさん
昨日はありがとうございました。
あちこち連れまわしてしまいました(^▽^;)
いっぱい笑って楽しい美味しい一日でしたねー
責任重大なプレゼント抽選までさせていただき
外れてしまった方には申しわけありませんでした。
そしてボスさんっ おめでとうございます。
あらっ ボスさん札幌にいらっしゃるのかしら。
わぁぁ もしかしたら9月に
女子会できるかもしれませんねー
楽しい時間を過ごされてますね。
滞在中、沢山の美味しい物を食べて、
ご活躍祈ってます。
わ~ いいないいな~
イヴままさんとデートですか~
羨ましい~(*≧∀≦*)

私もいつか北海道へ行って
小樽でお寿司をいただくのが夢なんですよ
叶うといいんだけどな・・・
どだろ?

↓ 抽選は残念でしたけど
楽しませていただきましたよ^^
ありがとさんでした!(*^^)v
わー!
またお会いできたらうれしいですね〜!

> amiさん!!
> 9月の日程は v-363v-361
> 行けたら、6月を止めて9月にしようかな v-62 と v-17v-221
先日はありがとうございました。
とっても楽しく美味しいものでお腹も大満足の日でした!笑
今度はボスさんと、かのぼんさんも一緒かな?笑


> こんばんは amiさん
> 昨日はありがとうございました。
> あちこち連れまわしてしまいました(^▽^;)
> いっぱい笑って楽しい美味しい一日でしたねー
> 責任重大なプレゼント抽選までさせていただき
> 外れてしまった方には申しわけありませんでした。
> そしてボスさんっ おめでとうございます。
> あらっ ボスさん札幌にいらっしゃるのかしら。
> わぁぁ もしかしたら9月に
> 女子会できるかもしれませんねー
ありがとうございました。
太巻きおばばさんも日本で美味しいもの最後まで食べて行ってくださいね〜!

> 楽しい時間を過ごされてますね。
> 滞在中、沢山の美味しい物を食べて、
> ご活躍祈ってます。
いいでしょう〜!とても美人で優しいイブままさんです。
今度はかのぼんさんもゼ
ぜひ札幌へ〜!
抽選残念でした〜!
私も楽しませていただきました。ありがとうございました。

> わ~ いいないいな~
> イヴままさんとデートですか~
> 羨ましい~(*≧∀≦*)
>
> 私もいつか北海道へ行って
> 小樽でお寿司をいただくのが夢なんですよ
> 叶うといいんだけどな・・・
> どだろ?
>
> ↓ 抽選は残念でしたけど
> 楽しませていただきましたよ^^
> ありがとさんでした!(*^^)v
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード