夢見る娘たちの物語 

本日は夢を一緒に見続けた元同僚5人で再会
一人は私に合わせて、名古屋から札幌に来てくれました。

大昔、3人娘と言われていた娘たち。3人で会うのは40年ぶり!
20160309211017e63.jpg
仕事も、夢も、いつも一緒だった私たち
昔は、本当に3人で家が隣合わせで生きていくと思っていた。
ちょっとだけ、はにかみ屋の私に自信をつけてくれた友達
きっと、レイキの学びの一つはこの人たちの明るさが教えてくれた

毎日が爆笑で、周りがすべて輝いていた若かりし日

一人が、久しぶりに大笑いした。と言いました。私は殆ど毎日!笑

カニ!カニ!カニ!
20160309210715813.jpg
カニの衣揚げ、カニ寿し、カニ味噌汁、美味しい〜!

カニグラタンも最高でした。
2016030921120672a.jpg
笑って、食べて、飲んで、昔の話しも、今の生活の情報も
時間の次元が渦巻いて5人を包んでいきました。

病気を回復した仲間も、こころ強く、私たちの時を戻し、
次回の再会を約束して、40年前の娘たちはある地点から、
繋がる糸を持って、東西南北に歩んでいきます。

北海道〜!ホッケ!
201603092106505d9.jpg
全部胸に抱えて帰りたい!笑

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

うふふ
北海道出身のamiさんも観光客の様に楽しまれていて....
とても微笑ましいです。
食べ物は美味しいですか?
明日は素敵なあの方と....^^
そちらもぜひ楽しまれて下さいね!
みんな北海道人なのに、水産店でも、盛り上がっていました!笑
かに本家、久しぶりの私と名古屋に引っ越した
友達のために、ここで昼食!
明日!楽しみですよ〜!


> うふふ
> 北海道出身のamiさんも観光客の様に楽しまれていて....
> とても微笑ましいです。
> 食べ物は美味しいですか?
> 明日は素敵なあの方と....^^
> そちらもぜひ楽しまれて下さいね!
昔懐かしいお友達との再会。
札幌という遠い地まだお出でになった方もいらして、
楽しいお時間を過ごされましたね。
ホッケも美味しそう。
カニも美味しそう。
北海道の幸を充分堪能してくださいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
40年という時間も、あっという間に無くなるでしょ v-17v-221
鍵コメさん
ありがとうございました。

かのぼんさんコメント消しますね。
ありがとうございました〜〜!

何年も会っていなくても一瞬であの時に戻ります。
カニ美味しかったです。
帰る前にホッケ食べます。笑

> 昔懐かしいお友達との再会。
> 札幌という遠い地まだお出でになった方もいらして、
> 楽しいお時間を過ごされましたね。
> ホッケも美味しそう。
> カニも美味しそう。
> 北海道の幸を充分堪能してくださいね。
時間って、何を基準にあるのかな?って思います。
40年は昨日でした。笑

> 40年という時間も、あっという間に無くなるでしょ v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード